寒い日に飲みたくなる、【スタバ】のホットドリンク。コーヒーももちろん美味しいけれど、たまには気分を変えてティー系のドリンクに挑戦してみてはいかがでしょうか? ティー系ドリンクなら、苦いコーヒーが苦手な方でも安心して美味しく飲むことができるでしょう。本記事では、スタバファンがおすすめのティー系ドリンクを紹介していきます。

ティー好きの王道といえばコレ! 抹茶ティーラテ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「抹茶ティーラテ」は、抹茶好きの方に大人気の商品です。この写真のオーダーでは、無脂肪ミルクに変更し、エクストラパウダー・ライトシロップを追加しています。ほんのりとした抹茶の渋さが、ミルクと相性抜群です。和風系のスイーツに合わせても楽しめる一杯です♪

スタバマニアのイチオシ! ゆずハニージンジャー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ゆずシトラスティー」に、ジンジャーシロップとはちみつを追加でオーダー。ショウガと蜂蜜で身体を芯から温めてくれる、真冬におすすめのドリンクです。ゆずのほのかな酸味のおかげで、口当たりもスッキリしていて飲みやすいですよ。

果肉アレンジでリッチに♡ ジョイフルメドレーティー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ジョイフルメドレーティー」にアップル果肉を追加してアレンジ。ストレートで飲んで美味しいジョイフルメドレーティーだからこそ、さまざまなアレンジで楽しむことができます。特有のフルーティーな香りで、リラックスタイムを贅沢に過ごしちゃいましょう♪ ミルク系の甘さが苦手な方にもおすすめ。

ルイボスティーをホイップで豪華に!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャラメルアップルルイボスティー」のエクストラホイップアレンジです。中にはアールグレイの茶葉とアップル果肉も追加し、濃厚でリッチな味わいに。紅茶好きの方に、ぜひ1度は試して欲しい組み合わせです!

スタバのティー系ドリンクは、寒い朝やほっと一息つきたいティータイムにぴったり。一度飲んだら病みつきになるので、ぜひ皆さんも試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.