冬のスタイリングにカラーで遊び心を加えたいという方におすすめなのが、爽やかで上品に決まる「ブルー × ホワイトコーデ」。クールな印象をプラスしてくれる寒色のブルーと洗練された雰囲気のホワイトの組み合わせは、新鮮なスタイリングを生み出してくれますよ。早速、チェックしていきましょう!

目を引く鮮やかブルーニット × ホワイトパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかな水色が目を引くニットにホワイトパンツを合わせたスタイリング。どちらも絶妙にゆとりのあるシルエットで、リラックスしたムードを漂わせてくれます。バッグ、スニーカーもホワイトを選ぶことで統一感をさらにUP。カジュアルなスタイリングも寒色でまとめることで、ワンランク上のコーデに仕上がります。

淡いブルーとホワイトで上品な着こなしに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかい雰囲気に仕上げたい方は、淡いブルーを選ぶのがおすすめ。カジュアルなスウェットもホワイトのプリーツスカートと組み合わせれば、上品な印象に早変わり。白シャツとレイヤードすることで、ほどよい抜け感をプラスしてくれます。足元はブラックのボリュームブーツで全体を引き締めると◎

爽やかな雰囲気のフェミニンコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたニットにスカートを合わせたフェミニンコーデも、ブルーとホワイトを選べばいつもと違った上品コーデに。色味を変えるだけで、新鮮なスタイリングに仕上がるのでコーデにマンネリしている方におすすめの組み合わせです。ボリュームスリーブのニットでトレンド感も加えてみましょう。

グレイがかったブルーで全体に統一感を

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

派手な色味は苦手......という方にぴったりなのが、グレーがかったブルーのアイテム。ホワイトのアイテムにもすんなり溶け込み、主張しすぎないこなれたスタイリングが完成します。ヒラヒラと揺れるスカートがフェミニンな要素をプラスし、上品な印象に仕上げてくれますよ。

いかがでしたか? 寒色のブルーとホワイトの組み合わせは、周りと差を付けられるお洒落な着こなしを生み出してくれます。冬のスタイリングにマンネリし始めている方は、ぜひこのカラーの組み合わせにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@n.aosan様、@cestmignon_mau様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.