スタイリングの印象を左右するバッグは、ハイセンスなモノを選びたい! そんな方におすすめなのが【ZARA(ザラ)】のミニバッグ。まるでハイブランドかのようなデザインを落とし込んだZARAのバッグはお洒落女子必見です。今回は、さまざまなデザインのミニバッグを集めてみました。

大人っぽく知的な印象のボディバッグ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

上質な印象を与えるクロコの型押しを採用した「アニマルプリント ミニクロスボディバッグ」。こっくりとしたブラウンカラーが、大人っぽい雰囲気をプラスしてくれます。ハンドルとショルダーストラップを備えているので、2WAYで使えるのも魅力のひとつ。開閉しやすいマグネット付きで実用性も兼ね備えているバッグです。

センスを感じさせる個性的デザイン

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

確実にお洒落上級者になれる「フリンジ レザー ハンドバッグ」。長めのフリンジを取り入れたバッグはインパクト抜群。こなれた印象のカーキカラーでスタイリングに自然に馴染んでくれます。ハンドル部分がアシンメトリーになっているデザインで、片方のハンドルに通して持つスタイル。上質なレザーの質感で高見えすること間違いなしのお洒落バッグです。

コーデのアクセントになるファーバッグ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

季節感を取り入れたいならZARAの「フェイクファーハンドバッグ」がおすすめ。コロンとした丸みのあるシルエットと、フワフワのファー素材がコーデにアクセントを加えてくれます。開閉はジッパー式なので、中からモノが滑り落ちることがない安心のデザイン。冬のコーデを楽しみたい方にぴったりのミニバッグです。

上質な艶のあるバケットバッグ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

上質な雰囲気に仕上がるベルベット素材を採用した「ベルベット バケットバッグ」。中央にギャザー入りのユニークなデザインが特徴です。ハンドル部分が結んだような形になっているのも他のバッグと差を付けてくれるのも高ポイント。チェーンが付いているので、ショルダーバッグとしても使用できます。

1万円以内で手に入るとは思えないお洒落なミニバッグが揃うZARA。冬の装いにマンネリしてきた方は、バッグを新しいものにすると新鮮なスタイリングが楽しめます。ZARAのミニバッグを取り入れて、ワンランク上のお洒落に仕上げてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。 
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.