コーヒーもいいけど、やっぱり【スタバ】といえば甘くてとろけるような味わいのフラペチーノ♡今回は、そんな中から濃厚な味わいが楽しめるおすすめのフラペチーノを厳選してご紹介します。カスタム方法も説明するので、ぜひ参考にしてくださいね♪

ほうじ茶好きはマスト!ほうじチャイカスタム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ほうじチャイカスタム」は、ほうじ茶meetsキャラメルフラペチーノにカスタムを加えたドリンクです。チャイシロップにシナモン、そしてエクストラホイップを追加することで、ほうじ茶の濃厚な深みにスパイシーさがプラスされます。また好き嫌いが分かれるチャイですが、そこまで風味も強くないためチャイが苦手な人にもおすすめです。

キャラメルの魔法に酔いしれて♡甘党さん必見のカスタムフラペチーノ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

とにかく甘いものが大好きな人におすすめしたいのがこちらのカスタム方法。「トーステッドホワイトチョコフラペチーノ」にキャラメルシロップとキャラメルソース、そしてエクストラホイップを追加。さらに重厚な味わいにするためブレべミルクに変更することで、甘くて濃厚なキャラメルフラペチーノが完成します♡

超濃厚!抹茶ハニーカスタムでほっとしよ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

抹茶フラペチーノをもっと濃厚にするためには、エクストラパウダーにホイップ、そしてはちみつを追加。最後にソイミルクに変更することで、ミルク感強めな味わいにチェンジできます。
さらに限定のサンタベアリスタチョコレートを追加すれば、特別ドリンクの完成です。抹茶の深い苦みを感じつつも、はちみつの甘さと大豆の濃厚さを感じられるおすすめカスタムです。

コーヒー×クリームの濃厚フラペチーノ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フラペチーノでもコーヒーの風味を感じたい!という人におすすめなのが、こちらのカスタムです。「コーヒー&クリームフラペチーノ」にクッキー、チョコソース、チョコチップ、ホイップを追加。ほろ苦さもありつつとろけるような甘さのある濃厚フラペチーノが完成します。コーヒー×チョコレートはまるでティラミスのような味わいです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.