2021年も大ヒット商品が次から次に登場した【ユニクロ】。中でも注目を集めたのは今季が最後と言われている、【Jil Sander(ジルサンダー)】とコラボした「+J」コレクションではないでしょうか。今回は「+J」の神アイテムをご紹介。おしゃれに着こなすコツも合わせてチェックしていきましょう。

自分らしい着こなしを楽しめるコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

保温性もデザイン性も備わった「ダウンショートコート」は、リッチな光沢感のある素材でカジュアルになりすぎず、モードな雰囲気をまとえる1着。取り外し可能のフード、裾とウエストをシェイプできるドロスト仕様で、着こなしを自在に変えられるのも魅力です。オールブラックにスリット入りのタイトスカートで抜け感を与えると、女っぽクールカジュアルスタイルが手に入ります。

コーデの主役になる着映えスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アシンメトリーの裾が特徴のプリーツスカートは、ツヤ感のあるサテン素材でエレガントなムードをまとえるのが魅力。繊細なプリーツデザインとラップ風のディテールで歩くたびにヒラヒラ揺れ、優雅な着こなしを楽しめます。1枚で着映えするフェミニンなスカートの足元は、ゴツめのブーツで辛口に仕上げるのが今っぽく着こなすコツ。カラーニットを合わせて爽やかな冬コーデを目指して。

色違いで欲しくなる美シルエットパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットの美しさに色違いで購入する人も続出したスウェットパンツ。肉感を拾わずスッキリとスマートにはけるのが特徴で、部屋着っぽさを感じさせずタウンユースにも大活躍してくれるのが人気の秘密。ホワイトのスウェットパンツにトレンドのロゴスウェットや厚底ブーツを合わせると、最旬カジュアルスタイルが完成します。

ずっと愛用したくなる上質なショルダーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の中では高めの価格設定ながら、お値段以上の価値があると高評価されているレザーショルダーバッグ。上質な素材と無駄のない洗練されたフォルム、繊細なディテールで持つだけでコーデの格がグンとアップ。少し大きめのサイズ感でハードな印象を与えるバッグはコーデのアクセントに最適で、ハンサムなパンツルックとも相性抜群です。ユニセックスで使えるので、旦那さんや彼とシェアするのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@rococo39様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.