冬ムードを高めてくれる「ブラウンアイテム」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいところ。プチプラで数多くの名品を取り揃えた【しまむら】なら、お気に入りのアイテムが見つかるはずですよ♡ 今回は、冬コーデを彩ってくれる優秀なブラウンアイテムをご紹介していきます!

オンオフ問わず着まわせるきれいめパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着まわし力を重視するなら、ブラウンのきれいめパンツがオススメです。かっちりとしたデザインで、どんなコーデに合わせても大人っぽく見せてくれます。脚のラインを拾わない絶妙なシルエットが嬉しいですよね。トップスにはゆったりサイズのニットを合わせて、気取りすぎない抜け感を演出しましょう。ニット以外はブラウンで統一した、冬っぽさ満点のカジュアルコーデです。

マーメイドスカートで気品たっぷりに冬モードを演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

美シルエットなマーメイドスカートは、穿くだけでサマになる優秀アイテムです。太ももまわりが細身のシルエットになっているので、どんなトップスを合わせてもスッキリと見せてくれます。トレンド感のあるスキッパーカラーのニットを合わせれば、落ち着いた配色が大人顔のカジュアルコーデに。インナーには黒のタートルネックをレイヤードして、上品な印象に仕上げましょう。

しまむらのブラウンアイテムを散りばめて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めのVネックニットのインナーにしまむらのフリルタートルネックをレイヤードすれば、大人可愛いコーデに。甘くなりすぎないよう、ボトムスは黒のスカートを合わせるのがオススメです。丸みのあるシルエットが女性らしいしまむらのブラウンのバッグを投入して、上品な雰囲気に仕上げましょう。足元にさり気なくブラウンの靴下を仕込めば、さらにおしゃれ度がアップしますよ◎

ブラウンコートで好印象な上品コーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンのコートは、ホワイト系のコーデに投入すればスタイルを引き締めてくれるのでオススメです。白のニットにチェック柄スカートを合わせた甘めのコーデも、ロング丈のコートが大人っぽく仕上げてくれます。トップスをタックインして視線を上に持っていけば、スタイル良く着こなせますよ。バッグとシューズは黒で統一して、大人リッチにまとめた上品コーデです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様
@yuki__wear様
@yayoyayoii5様
@yoahiru.w様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.