【無印良品】では雑貨だけではなく食品系も人気。その中でもお菓子はおいしくて優秀なものがそろっていますよ。今回は無印良品でおすすめの「優秀お菓子」をご紹介です。一度食べたらリピ間違いなしの商品ばかりですので、ぜひチェックしてくださいね。

ホロホロ食感の人気商品「ブールドネージュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品で人気のお菓子といえば「ブールドネージュ」は欠かせません。こちらはフランスのお菓子でころんとした丸い形が特徴。生地にはアーモンドが入っているので独特の食感が楽しめます。外側にまぶしてある粉糖の甘さが良いアクセント。ブールドネージュはプレーン・紅茶・いちご・キャラメルと4種類のフレーバーがでています。

甘酸っぱい味わい「不揃いチョコがけいちご」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お菓子ならこちらも見逃せません! 「不揃いチョコがけいちご」はいちご好きにおすすめのお菓子。フリーズドライのいちごと、外側にコーティングされたチョコの相性はバッチリ! 甘さと甘酸っぱさがやみつきになるおいしさですよ。味はチョコ・ホワイトチョコ・ストロベリー・ラム・抹茶の5種類。ぜひ食べ比べてくださいね。

ダイエットの味方「ノンフライスナック トマト&バジル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイエットしている時もお菓子を食べたくなりますよね。そんな時におすすめなのが「ノンフライスナック トマト&バジル」。何と糖質が10g以下と控えめになっていて、カロリーも低めなのがうれしいポイントです。お菓子にはおから・小麦すふまが使用。クセになるようなカリカリ食感が楽しめます。

おうちで映画館気分「キャラメルポップコーン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おうちで映画を観ているとポップコーンが食べたくなりますよね。そんな時には「キャラメルポップコーン」がぴったり。こちらは小袋と大袋の2種類があるので、食べたい量を選べるのがポイント。化学調味料が不使用なので安心して食べられます。ひと口、頬るだけでキャラメルの優しい味が口のなかに広がります。大きなカップに入れて映画館気分を味わうのはいかが?

無印良品には思わずリピしたくなるようなお菓子がたくさんそろっています。安くておいしいものが手軽に味わえるのも魅力です。気になる商品があれば、無印良品のお菓子売り場をチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimamaneko_km様、@muji__kko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.