使い勝手の良いトレンドアイテムが揃う【しまむら】。洋服だけでなく小物類も充実しているんです♡ 今回は、お洒落さんが注目しているしまむらの「人気ミニバッグ」にフォーカス。お出かけの気分を上げてくれる素敵なバッグたちを紹介します。売れ切れる可能性も高いので、早めにチェックしてみてくださいね。

しまむら好きが大注目! 「バニティーバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむら好きは既にチェック済の大人気「バニティーバッグ」。トレンド感たっぷりのコロンとしたミニサイズとスクエアのシルエットがたまらないデザインです。ダブルジップで大きく開閉できるので、モノが取り出しやすいのも魅力のひとつ。シックなブラックと上品なベージュの展開でどちらも欲しくなってしまう可愛さです♡

2WAYで使いこなせる上品バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンドルとショルダーストラップを備え、2つの使い方が楽しめるバッグ。どんなコーデとも馴染むカラーとベーシックデザインでヘビロテ確実に。金具部分がゴールドなので上品に見せてくれるのも高ポイント。フロントポケットも付き、使い勝手の良いアイテムに仕上がっています。

コーデのアクセントに♡ 「がま口ショルダーバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとしたサイズ感のがま口ショルダーバッグ。他には無いがま口デザインが、コーデのアクセントになってくれます。ガバッと大きく開閉できるがま口型で、モノを取り出しやすいのもうれしいポイント。フロント部分にもポケットを備えているので、スマートフォンやリップなどカバンの中で散乱することなく収納できます。やさしいキャメルカラーで、やわらかい雰囲気に。

こなれた印象に決まるミニハンドルバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれた印象に決まるミニハンドルバッグは、1つは持っておきたいアイテム。レザー風の質感で高見えしてくれるのも人気の理由です。シンプルでミニマルなデザインなので、いつもの着こなしに抜け感を加えてくれますよ。ちょっとしたお出かけにも最適なお洒落バッグです。

いかがでしたか? しまむらでは、さまざまな形のミニバッグを展開しているので、あなたにぴったりのミニバッグがきっと見つかるはず。ぜひ、自分のお気に入りを見つけて、スタイリングに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@kiiii__mz様、@collin_wear様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.