リーズナブルな価格ながらもトレンドライクなアイテムが揃う【しまむら】。どんなアイテムが展開されているのか気になる方に向けて、今季話題の「バカ売れトップス」をリサーチ! 着ているだけで気分を上げてくれるトップスは、お出かけをさらに楽しくしてくれます。早速、チェックしていきましょう。

クラシカルなボリュームスリーブが印象的な上品ニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリーブデザインが印象的なニット。トレンドのボリュームスリーブを取り入れながらも、袖口をキュッとスリムに仕上げたシルエットは、上品でお洒落な雰囲気に仕上げてくれます。縦リブを施しているので、さりげなく細見え効果も。パワショルのクラシカルなデザインで、大人のムードを漂わせてくれますよ。

くすみグリーンがこなれ度抜群のチャンキーニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬に欠かせないニットアイテムは、周りと被らない色味をチョイスすることでワンランク上のお洒落コーデに仕上がります。こちらは、くすみグリーンがこなれた印象を与えてくれる1着。シンプルなデザインと馴染みの良い色合いで、あらゆるボトムスとマッチします。着回し力の高いチャンキーニットは今年マストのアイテムです。

着るだけでお洒落に見えるヘリンボーンニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンのヘリンボーン柄が目を引くニット。柄物ながらも大人っぽいデザインなので、派手すぎずいつものコーデに自然に馴染んでくれます。襟と袖をホワイトのリブにすることで抜け感をプラス。柄物のアイテムをお洒落に取り入れたい方におすすめのモノトーンニットです。

トレンド感をプラスできるハーフジップニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファスナーの開け具合で印象を変えられる今季トレンドのハーフジップニット。ジップを下げれば大きめの襟のようなデザインになり、インナーとのレイヤードが楽しめます。オートミールのような絶妙な色合いも乙女心をくすぐるポイント♡ もちもちとした着心地の良さも人気の理由です。

いかがでしたか? トレンドデザインを反映させたトップスは、いつものお洒落をさらに楽しくしてくれます。最近のスタイリングにマンネリしている方は、しまむらのアイテムで新鮮なお洒落スタイリングを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@natsumiwear様、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.