スタイリングの雰囲気を左右する足元。毎日でも履けるブーツは、さまざまなスタイルにマッチするアイテムを選びたいですよね。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた「万能ショートブーツ」をご紹介。リーズナブルながらも上質でお洒落に決まるアイテムを集めてみましたよ。早速チェックしていきましょう。

スクエアトゥがポイントの「ファインフィットスクエアヒールブーツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

大人っぽく仕上がるスクエアトゥを採用した「ファインフィットスクエアヒールブーツ」。レザー風の素材感で足元をカッコよく決めてくれる1足です。撥水効果により雨の日のお出かけにも重宝します。あたたかなジャージ素材のライニングと低反発の中敷きを備えることで、冬のお出かけを快適にしてくれますよ。

冬らしい素材感を採用した「ファインフィットレースアップブーツ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

スエードのような冬らしい素材を反映させた「ファインフィットレースアップブーツ」。レースアップにユニークなトレッドパターンのソールを備えたポイントになる1足です。サイドにジップ付きで脱ぎ履きが容易なのもうれしいポイント。デニムパンツはもちろん、ワンピースやスカートスタイルに外しアイテムとして合わせると、センスを感じさせるコーデに◎

モード感漂う「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンドのボリュームソールを採用した「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」。柔らかなストレッチ性素材だから、足首にぴったりフィットし脚を細く見せてくれます。ホワイトカラーのブーツは挑戦するのに勇気がいりますが、シンプルでモードなデザインは取り入れやすく、お洒落に仕上げてくれますよ。

軽さとあたたかさを兼ね備えた「ヒートパデットブーツ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ダウンジャケットを靴に落とし込んだようなスノーブーツデザインを採用した「ヒートパデットブーツ」。軽さとあたたかさで、寒い日のお出かけに重宝する1足です。履き口はドローコードで足首にぴったりフィットさせられる仕様に。パンツスタイルはもちろん、ワンピースの足元にも取り入れられるので、さまざまなコーデで活躍してくれますよ。

お洒落なデザインながらも履き心地にこだわったGUのブーツは、冬のスタイリングに欠かせないアイテム。ぜひ、自分にぴったりの1足を見つけてみてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.