まだまだ寒い冬が続くシーズン。今年買ったアウターにマンネリしてきてはいませんか? そんなときにおすすめなのが【GU(ジーユー)】のアウター。リーズナブルな価格なので、今からでも気兼なく購入できちゃいます。全体の印象を左右するアウターを一新して、新鮮な気分でお出かけを楽しみましょう♡

カジュアルにも上品にも決まる「ニットブルゾン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ゆったりとしたシルエットが今年らしい「ニットブルゾン」。シルバーのジッパーが上品な印象に仕上げてくれます。上まで閉めてハイネックとして着てもよし、ジップを半分くらいまでにして大きめの襟のようなデザインにしたりと、さまざまな表情を楽しるアイテムです。上質なムードにしたい方はホワイトカラーがおすすめですよ。

周りと被らない「ヒートパデットキルティングコート」

画像2: 出典:GU
出典:GU

今年トレンドのキルトコート。取り入れたいけれど周りと同じスタイリングになるのでは......という方におすすめなのが【GU】の「ヒートパデットキルティングコート」。珍しい縦ラインのステッチで細見え効果も◎ 中に空気を取り込む綿を採用することで、ボリュームを出すことなくあたたかい着心地を実現しています。サイドスリット入りで動きやすいロングコートです。

こなれ度抜群「ボアボンバージャケット」

画像3: 出典:GU
出典:GU

フライトジャケットの代表格であるB3ジャケットをアウターに落とし込んだ「ボアジャンバージャケット」。襟、袖、裾に配されたボアが見た目からもあたたかな着心地を実現してくれます。デニムと合わせればヴィンテージ感たっぷりのお洒落スタイリングに。

着回し力抜群「ウールブレンドオーバーサイズテーラードコート」

画像4: 出典:GU
出典:GU

冬のスタイルに欠かせないテーラードコートは、オーバーサイズシルエットのものを選んで今どきなスタイルに仕上げてみましょう。着膨れしないように配慮されたキレイなシルエットが魅力のひとつ。ウール混の素材を使用することで、ふくらみのあるあたたかな風合いに。トレンドに左右されないベーシックなコートは1枚もっておくと重宝すること間違いなし。

今からでも欲しくなるアウターばかりでしたね。どれもリーズナブルな価格なので、あともう1着アウターが欲しいという方に最適です。トレンドライクなものからベーシックなアイテムまで幅広く取り揃えていますよ。ぜひ、【GU】のアウターで冬のお洒落をさらに楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.