淡色コーデに欠かせないベージュカラー。やわらかく上品な印象に仕上げてくれるので、大人っぽいコーデにぴったりなんです。今回は、リーズナブルに素敵なアイテムが揃う【GU(ジーユー)】で見つけた有能ニットをご紹介。さまざまなディテールのニットを集めてみました。早速、チェックしていきましょう!

やわらかい着心地「スウェットライクハイネックセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

ニットのやわらかさにスウェットのような快適な着心地をプラスした「スウェットライクハイネックセーター」。絶妙な高さのハイネックと体のラインを拾わないシルエットで、リラックスしたムードを漂わせてくれます。やさしい印象に仕上がるパフスリーブを施し、さらに女性らしいラインに。

レトロな雰囲気を醸し出す「チドリジャカードカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

レトロなデザインが特徴の「チドリジャガードカーディガン」。コンパクトな身頃にボリュームスリーブを配した今どきなシルエットで、着るだけでトレンドライクな雰囲気に仕上げてくれます。ボタンを開けて羽織としてはもちろん、ボタンを閉めてトップスとしても着られるアイテムです。

女性らしい着こなしに「カシュクールセーター」

画像3: 出典:GU
出典:GU

胸元のデザインが華やかさを感じさせる「カシュクールセーター」。ウエストにリボンを配し、女性らいし印象に。コンパクトなシルエットでキレイなラインを生み出してくれます。広めのVになるネックデザインがデコルテ部分を美しく見せてくれますよ。

話題沸騰中! メンズ「ローゲージタートルネックセーター」

画像4: 出典:GU
出典:GU

編み目の粗いローゲージ編みを採用した「ローゲージタートルネックセーター」。メンズカテゴリーのアイテムですが、お洒落な女性たちの間でも指示されている人気アイテムです。太めにとったリブが上品な印象を与えてくれます。幅広いスタイリングにマッチするので、着回し力も抜群です。

やわらかい色合いのニットは、全体をやさしい雰囲気に仕上げてくれます。全体のコーデが暗くなりがちな冬ですが、【GU】のベージュニットを取り入れて雰囲気をガラリと変えてみましょう。いろいろなデザインのアイテムがあるので、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。 
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.