今回はおしゃれ女子たちがこぞって愛用している、【GU(ジーユー)】のヘアリーカラーセーターを紹介。ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、魅力をお届けします。気になったら売り切れ前にお近くのGUへ急いで!

クルーネックで品よく着られる1枚

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふっくらとしたやわらかな起毛感が特徴のセーターです。ボリュームスリーブが、今年らしいスタイリングをアシストします。カラーはピンク・グリーン・オフホワイトの3色展開です。

きれいめパンツで大人っぽく

画像: 出典:GU
出典:GU

センタープレス入りのきれいめパンツと合わせて、ニットの緩さを抑制したコーデ。足元はビットローファーでトラッドに誘導すると、こなれ感もアップします。重くなりすぎないよう、差し色に赤のバッグを採用しているのもポイントです。

セーター×セーターのレイヤード

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今期トレンドのグリーンを採用した、大人カジュアルコーディネート。ヘアリーカラーセーターは1枚で様になるのはもちろん、サイズアップすればタートルネックセーターなどとのレイヤードも楽しめます。

ピンクが甘く転ばない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガーリーに寄りやすいピンクも、メンズライクなオーバーオールと合わせればバランスの良い着こなしに。足袋ブーツでさりげない個性を主張するのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@p___chiiiii様、@35nnnnnn様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.