アウターを新調したいという方へ、ぜひ候補に入れてほしいのが【ZARA(ザラ)】の黒アウター。ZARAの黒アウターは種類も豊富かつ、デザインも他とは違った一癖加えたものがたくさんあります。今回はスタメン入り間違いなしのZARAの黒アウターを4つご紹介です。黒アウター縛りでも迷ってしまうような素敵なラインナップを見ていきましょう。

コクーンシルエットが絶妙な「ウールオーバーサイズコート」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ベーシックなロングコートに、少し変化を加えたデザインがZARAらしい「ウールオーバーサイズコート」。全体的に角を落としたシルエットには、丸みのあるフロントポケットがついています。コーデに甘さも欲しい女性の一着にぴったりです。大きめの襟は、ボタンを閉じて着ても開けて着ても存在感抜群。長く着られるコートが欲しいけれど、無難すぎない一着をお探しの人におすすめです。

オープンコートで気軽に羽織れる「ラペル付きコート」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ボタンなしでジャケットのように羽織れるZARAの「ラペル付きコート」。膝上の絶妙な丈感で、軽やかに着られる黒アウターです。¥5,990(税込)で6色展開という手の取りやすさ、選択肢の広さも魅力。すとんと落ちるスマートなシルエットなので、ゆったりとしたボトムスなどと合わせてもかっちりとまとまります。オーバーサイズではなく、肩ラインはジャストで着こなすのが◎

ゆったりガウンのように着こなす「ベルト付きフードオーバーコート」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ZARAの「ベルト付きフードオーバーコート」は艶やかなブラックとベージュの2色展開。腰回りをベルトで締めるとガウンのように着こなせます。センターのダブルボタンでマニッシュさもありつつ、首元で広がる大きめのフードがどこかかわいらしくもある一着。ベルトとボタンを閉めればノーブルに、開けて羽織るとカジュアルに着られるので、いろんなコーデを楽しみたい人へおすすめです。

ハイネックがモードな「ウールブレンドハイネックコート」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ウールがブレンドされた生地の温かさにうっとりする「ウールブレンドハイネックコート」。肩が落ちて全体的に曲線味を帯びたコクーンシルエットが、他にはない個性を演出します。膝下丈なので、ワンピースのように着こなすのもおすすめ。サイドに寄った3連ボタンとハイネックの一癖あるデザインで、かわいくなりすぎないモードな一着に。

ZARAの黒アウターなら、デザインはもちろん機能性も価格も大満足できるはず!「それどこの?」と聞かれること間違いなしのZARAの黒アウター。お気に入りの一着を見つけてワードローブに加えてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.