毎年冬になると、ベージュやグレーといった曖昧なカラーのニットが着たくなりますよね。そんな真冬の定番カラーを最大限に活用するためには、万能ブラックと好相性であることが条件です。ここでは、【ベージュVS.グレー】、どちらのニットが黒と好バランスかを徹底検証しました。知的に転ばせたいならグレーを、こなれた印象を狙いたいならベージュのニットを選んで正解です♡

女っぽいマーメイドスカートをクールに昇華する知的なグレーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとしたビッグシルエットがキュートなグレーニット。女っぽさを演出する最強アイテム・マーメイドスカートも品良く、優しい印象に仕上げてくれます。ゆとりのあるシルエットがグラマラスな印象のマーメイドラインを上手に緩和し、モードに昇華。小物も黒でまとめて、とことん大人っぽくまとめて!こちらのグレーニットは【ZARA】。

グレーのざっくりニットで知的な黒パンツを女らしく優しい印象にシフト♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

仕事などきちんとしたシーンで活躍する黒パンツ。着こなしを間違えると、堅苦しい印象になったり、モードに転びすぎたりするから、女らしいエッセンスの投入が必須です。そんなときに活躍するのがグレーのざっくりニット。黒パンツの知性はそのままに、リラックス感や優しい雰囲気をプラスしてくれます。こちらのグレーニットは【しまむら】です。

ジョガーパンツをしっとり女らしく仕上げるベージュニットの威力

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポーティに転びがちな黒のジョガーパンツも、まろやかなベージュニットと合わせるだけで、大人っぽい印象になります。ベストとカーディガンがセットになった【KBF(ケービーエフ)】の「マルチWAYレイヤードSETニット」は、シンプルに着こなしてもこなれた着こなしに見える秀逸デザインです。

大人っぽいベージュと相まって、1着で女らしさを引き出してくれるアイテムはこの冬、大活躍間違いなし!

レザープリーツを大人可愛くアレンジするなら優しいベージュの力を借りて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

この冬の大HITアイテムの1つであるレザープリーツスカート。モードな気分を誘うアイテムはハードな印象に転びがちだから、必ず女らしいアイテムと組み合わせたいもの。そんなときに活躍するのがベージュのロングニット。すっぽりと腰まで隠れるロング丈ならレザーのハードさも軽減され、優しいイメージをプラスしてくれます。こなれた印象と共に、上級のレイヤードスタイルが完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@reeechan419様、@2323son様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.