着ぶくれする心配があって敬遠している人も多い「ホワイトワンピ」。そんな人にもおすすめしたいのが【ZARA(ザラ)】の「ホワイトワンピ」です。計算されたシルエットに加え、着ぶくれしないように考えられた素材や生地を駆使しているなど、配慮が行き届いているから安心です。何よりもデザインの種類が豊富なので、自分好みのワンピに出会えるという利点も♡ここでは、特におすすめの「ホワイトワンピ」をご紹介します。

1着でもレイヤードでも♡コーデ幅が広い「ハイネック ニット ワンピース」

出典:ZARA

1着で着れば愛らしいミニワンピに、パンツとレイヤードすればこなれた印象を装える万能ニットワンピ。ビスコース混の上質素材で着心地が良く、高見えすること間違いなし!ゆとりのあるシルエットでも落ち感がきれいだから、すっきりと着こなせます。首元・袖・裾はしっかりとしたリブ編みだから型崩れもしにくいという万能選手です。

インナー次第で印象が七変化!「パッチポケット ニット ワンピース」

出典:ZARA

ゴールドボタンがリュクスな印象を放つニットワンピは、ジャンパースカート風にレイヤードして楽しめるのが魅力。タートルネックのインナーを合わせればレトロな雰囲気に、ブラウスを合わせれば甘いデートスタイルになど、インナー次第で印象が変化します。温かみのあるニット素材と優しいエクリュのカラーリングで、大人の可愛さを引き出して!

シーズンを問わず大活躍間違いなし!「スリット入りロングシャツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

オールシーズン着られる、ほんのり透け感のある白シャツワンピ。サイドに深いスリットが配され、レイヤードしやすいデザインです。1着でゆるっと着こなしても、パンツで知的に着こなしてもおしゃれにキマります。さりげないスタンドカラーでセーターやカーデとも重ね着しやすいデザインなので、コーデ幅は無限大です。

大人っぽく決めたい日に最適♡「ストライプ柄シャツワンピース」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

白ワンピは甘くなりがちという理由で敬遠している人も納得するのが、こちらの黒ラインが利いたワンピ。ジオメトリックなラインが縦長効果とメリハリを生み出し、スタイルアップも叶います。知的に白ワンピを着たいという大人の女性にこそ着てもらいたい逸品です。足元はヒール靴で女っぽく仕上げれば完璧!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.