レイヤードスタイルには欠かせないアイテム「ニットベスト」。実は【GU(ジーユー)】がとっても豊富なラインナップだってことはご存知でしたか? 柄やデザインも豊富だから、何枚でも欲しくなっちゃうこと間違いなし。ニット素材でほっこりとした印象を与えてくれる「ニットベスト」、まだチェックしていない方は必見ですよ。

スクールガールみたいな「チェックニットベスト」

画像1: 出典:GU
出典:GU

スクールガールコーデにぴったりの「チェックニットベスト」はGUの新作アイテム。コンパクトになサイズ感だから、ボリュームのあるワンピースやスカートとの相性ぴったりなんです。バランスの難しいレイヤードスタイルも上手に着こなすことが出来ますよ。落ち着いたカラーバリエーションは、全色欲しくなっちゃいますね。

トレンドの「チャンキーニットベスト」

画像2: 出典:GU
出典:GU

今季大人気のチャンキーニットを取り入れた、トレンド感のある「チャンキーニットクロップドベスト」。ざっくりと編まれたローゲージの編地がとっても可愛いアイテムです。スタイルアップ効果も狙えるクロップド丈で、レイヤードのしやすさも嬉しいポイント。カラバリもトレンド感のあるアースカラーで揃えられていて、優しさのあるコーディネートを楽しむことが出来ますよ。

ほっこり。冬らしさ抜群の「ユキ柄ベスト」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ざっくり編まれたニット地と冬感のあるモチーフ柄が可愛い「Vネックベスト」はシャツやロングTシャツとのレイヤードスタイルにぴったり。ほっこり、カジュアルなコーディネートを楽しむことが出来ますよ。またVネックがすっきりとした印象を与えてくれるから幼くなり過ぎず、大人可愛い雰囲気を醸し出してくれます。

季節感のあるぬくもりコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ポンチョみたいな肩落ちシルエットがキュートな「ニットポンチョベスト」は、優しいぬくもりのあるスタイルを楽しみたい方におすすめのアイテム。ゆるりとしたオーバー気味のシルエットで、こなれ感も与えてくれますよ。シャツやチェックスカートと合わせて、カジュアルライクなスタイルを楽しんで。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.