大人の女性の魅力を引き出したいなら1着は持っておきたい【黒ワンピ】。ちょっとしたお出かけにもフォーマルな場所にも着ていけて、絶対的な安定感を誇ります。黒ワンピを着るのなら、素材やシルエットに妥協をせず、長く愛用できる1着を見つけてみませんか? お気に入りを見つける参考にしてみてくださいね♡

ゆるやかなラインで造る美シルエット

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

着飾っていないのにお洒落感が隠せない、シンプルイズベストなワンピース。広く浅めのボートネックが鎖骨まわりをきれいに見せます。足元まで続くゆるやかなラインに、女性らしいシルエットを生み出す効果が期待できそう。 優雅な仕草、歩くたびに揺れるスカートのニュアンスを堪能して。アクセントとして、小物はトレンドカラーをチョイスするのがおすすめです。

レース素材が映えるシックな黒ワンピ

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

トレンドのビッグカラーに挑戦するなら、黒ワンピに任せておけば安心です♡フリルやレース素材を選んでも、子供っぽくならずシックな印象に仕上がりますよ。ミモレ丈が膝まわりを細く見せて、バルーンシルエットとのバランスを取っています。可愛らしさと大人っぽさが同居したような、さまざまな表情を持った1着です。

インナーにもアウターにもなれるシャツワンピ

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

シャツワンピは1着でもキチンと感が出せて、アウターにもインナーにもなれる優秀アイテム。黒をチョイスすれば、手持ちの服になじんでコーデの幅がグッと広がりますよ。スタッズのバッグやゴツめのシューズと合わせても、どこか優等生風に仕上がるのがシャツワンピの魅力! 組み合わせによって、お出かけにも仕事着にも適応できて幅広い場面で重宝しそうです。

レイヤード術でノースリーブワンピを着こなす

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

深めのVネックが特徴的なノースリーブワンピ。顔まわりがスッキリとして、爽やかな印象になります。腕と胸元が露出しているので、インナーを引き立たせたいときにぴったりのデザインです。ホワイトのカットソーをレイヤードすると、高級感のあるモノトーンコーデの完成。

縦ラインとスクエアシルエットが強調されて、シャープで媚びない大人の女性のオーラが漂います。その日の気分によってインナーを変えて、無限の組み合わせをお楽しみください♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.