お手頃価格なのに、本格的な味わいのスイーツが楽しめる【ローソン】。今回は、ローソンで今人気の「大満足スイーツ」を4点ご紹介いたします。どれもこだわりが詰まったクオリティの高い商品ですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

全てがピスタチオづくし!「深聖ピスタチオケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近登場したこちらのケーキ。ムースからクリーム、スポンジ、トッピングまで全てがピスタチオを使って作られた贅沢な一品です。ムースとクリームはなめらかな舌触りで、ナッティーな香りが存分に生かされています。コク深い味わいなので、温かい飲み物と一緒にゆっくり楽しんでみてください。

クリーム2層構造!「グラン絹泡クリームの苺ショート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

苺が贅沢に3つトッピングされたこちらのケーキ。スポンジの上に、軽やかな味わいのクリームを絞り、その上にミルキー感のある濃厚なクリームが重ねられています。口溶けの良いスポンジとクリームの相性は抜群。クリーム好きにはたまらない一品です。ぜひチェックしてみてくださいね。

トレンドのピスタチオがアイスに!「ピスタチオアイス&ココアクッキー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヒグチユウコさんのイラストが描かれたパッケージが目をひくこちらのアイス。中は、最近のトレンドとも言えるピスタチオのアイスですよ。アイスのなめらかな舌触りと、まったりとしたピスタチオの香りは、見逃せないコラボレーション。トッピングされたココアクッキーもほろ苦くてポイントとなっています。

贅沢な素材が大集結!「フランス産発酵バターのクロワッサンバニラミルクホイップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リッチな香りの発酵バターのクロワッサン生地に、ミルキー感のあるクリームをたっぷり挟んだこちらのパン。香ばしさととろけるほど濃厚なクリームの絶妙な組み合わせが美味しいと人気です。クリームにはバニラシードも入っており、1つ1つの材料にこだわりがたくさん詰められています。

冬ならではのスイーツが楽しめる今の季節。ローソンの「大満足スイーツ」を、ぜひ手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@kou.003様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.