着るだけで、おしゃれでちょっと大人っぽく見せてくれる「黒ワンピース」。背筋がピンと伸びて凛とした雰囲気を纏うことが出来る、魔法のアイテムです。今回はそんな「黒ワンピース」を深堀りしてご紹介。【GU(ジーユー)】の高見え確定ワンピで女っぽな大人スタイルを楽しみましょう♡

大人可愛いギャザーシャツワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

着回しの効くシンプルさが魅力のシャツワンピース。「ギャザー切り替えシャツワンピース」は、ヘム部分をギャザーで切り替え、スカートにボリュームをプラス。ボリュームのあるトップスとのレイヤードスタイルでも、バランスが取りやすいアイテムです。レディな黒とふんわりととしたシルエットで、大人可愛いコーデを楽しんで。

色っぽさを叶えるシアースリーブ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ちょっとしたパーティやお呼ばれに使えるワンピースを探している方におすすめなのが「シアースリーブワンピース」です。袖の透け感が色っぽさを、シンプルなデザインが上品でエレガントな雰囲気を与えてくれます。シンプルだからこそ、合わせるアイテム次第で色んな表情を見せてくれる有能ワンピースですよ。

Vネックですっきりと。ジャンパードレス

画像3: 出典:GU
出典:GU

シンプルなVネックのジャンパードレスは、一着あると便利な優秀ワンピース。インナー次第でスタイルの雰囲気が変わり、季節に合わせた温度感で着こなせるから長い間着回すことが出来ますよ。丈が長めなのも嬉しいポイント。大人っぽく上品なスタイルが完成します。

リブ編みですっきり。ポロワンピース

画像4: 出典:GU
出典:GU

リブ編みが特徴的な「ポロワンピース」はGUの新作アイテム。袖の折り返しやリブ編みが黒でも重たくならず、すっきりとした印象を与えてくれますよ。さらにポロ襟できちんと感も出しつつ、程よいカジュアルさを演出。タートルネックとのレイヤードやモノトーンカラーで統一することで、上品な大人コーデが完成します。カジュアルにもきれいめにも活躍してくれるから、一着あれば間違いないアイテムですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.