【しまむら】でゲットできる、キュートな透かし編みニットに大注目! ハイネック&ボリューム袖というトレンドシルエットに、透かし編みをプラスした高見え間違いなしのニットセーターです。ボトムスを選ばず活躍させられる、万能さも魅力。今回は、そんなしまむらの透かし編みニットの「マスタードカラー」を使った着こなしを紹介します。

柄スカートで華やかコーデに♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはこちら、透かし編みニットにふんわり広がる柄スカートを合わせたコーデです。このニットはゆったりサイズの着やすいシルエットですが、丈が長すぎないのでスカートとの相性もバッチリ。派手すぎず挑戦しやすいマスタードカラーは、大人の雰囲気をキープしつつも華やかな印象に仕上げてくれます。

タックパンツでハンサムを意識

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次はこちら、タックパンツを合わせたハンサム寄りのコーディネートです。先ほどのスカートコーデとは打って変わって、ガーリーではなくスマートな印象になります。白いカットソーをレイヤードさせて、コーデにメリハリをつけているのがポイントです。

暖かチェックのほっこりコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

馴染みの良いマスタードカラーは、ブラウンチェックなど冬らしい柄物・カラーとも相性抜群。今っぽいマーメイドスカートのコーデも、上品な透かし編みのおかげで幼すぎず大人っぽい雰囲気に仕上がります。レザーライクなバッグとブーツで高級感を出せば、プチプラには見えない高見えスタイルの完成です!

ショートボトムでいつもと違った着こなしに♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はこちら、黒のショートボトムと合わせたカジュアルなコーディネート。長めシャツとレイヤードさせることで、長短のメリハリがついたバランスコーデに仕上がります。足元はロングブーツにして、しっかりと防寒対策も忘れずに。ゆったりサイズのロングコートなどを合わせるのもおすすめです♪

透かし編みデザイン、マスタードカラーと“ワザあり”でありつつも、合わせやすいのがこちらのニットセーターの魅力。1枚持っていれば、コーデの幅が広がること間違いなしのアイテムです! しまむらにはこの他にも、キュートで使えるニットセーターが揃っています。ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.