今年の冬のイチオシカラーといえば、やっぱり「グリーン」ですよね! グリーンアイテムはキュートで華やかな印象なのに、決して派手すぎず今っぽムードを作り出してくれるのが魅力。人気ブランド【GU(ジーユー)】にも、そんな旬顔のグリーンアイテムが豊富に揃っています。イチオシ品を厳選して紹介するので、早速チェックしていきましょう!

大人バランスのリブニットワンピ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、大人な雰囲気で魅力たっぷりの「リブニットポロワンピース」を紹介。その名の通りボロシャツのような襟デザインになったワンピースで、セクシーながらも親しみやすい印象に仕上げてくれる1着です。細見えが叶うリブのデザインで、1枚でサラッと着るだけでもエレガントになれます。青みがかったグリーンカラーは、上品さをキープしつつワンランク上の印象に。ヒールブーツを合わせるだけで、お出かけにもバッチリ対応できるコーデが完成です。

差し色になるグリーンパーカー

画像1: 出典:GU
出典:GU

何枚持ってても便利な「スウェットオーバーサイズフルジップパーカー」。今年らしいグリーンカラーは、コーデの差し色にぴったりのアイテムです。カジュアルなキルティングコートに合わせたり、あえて綺麗めのチェスターコートからフードを覗かせたりと、使い方のバリエーションはたくさんあります。暗すぎない綺麗なグリーンなので、冬だけでなく春まで活躍できる1枚です♪

さりげない女子っぽバランスが◎

画像2: 出典:GU
出典:GU

今年大バズりした、ロゴ入りのゆるめのスウェット。GUの「グラフィッククロップドスウェットプルオーバー」は、ただのロゴスウェットではなく、さりげないディティールに女子っぽさが隠れた名品です。クロップド丈なのでパンツはもちろん、スカートと合わせてもバランスが良いのが魅力。袖はボリュームスリーブになっていて、着た時のシルエットもとっても綺麗ですよ。

トレンドを詰め込んだワザありセーター

画像3: 出典:GU
出典:GU

今年は首元にアクセントのある襟付きニットがトレンド。GUの「ボーダーセーター」は、顔まわりをすっきり見せるスキッパー襟で、こなれた印象に仕上げてくれる1枚です。身頃部分もワイドなボーダー柄になっていて、インパクト抜群。気持ちをポジティブにさせてくれる技ありデザインのセーターは、毎日のお出かけをより楽しく演出してくれること間違いなしですよ。

いかがでしたか? GUのグリーンアイテムは、どれも魅力的なものばかりですよね。「冬はどうしてもコーデが地味な色になってしまう」「今っぽい旬顔アイテムを買い足したいけれど、どれがオススメ?」とお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU出典、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.