【ユニクロ】には、洋服以外にも便利な小物がたくさん揃っています。ただプチプラなだけでなく、デイリーからおでかけにまで使える、優秀デザインのものが豊富なんです! 今回はそんなユニクロの小物から、この冬おすすめのアイテムをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

王道のチェックマフラーはヘビロテ確実!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほどよいボリューム感のウールマフラーは、寒い日の必需品です。無駄のないシンプルなデザインは、流行に左右されずいつでも活躍します。持ち運びにも便利なので、これがあれば冷え込む朝晩も安心。カジュアルからお出かけスタイルまで幅広く馴染むので、ぜひ1枚はGETしておきたいアイテムです。

リアルレザーで高見え間違いなし

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

世界的なデザイナー、ジル・サンダーとのコラボである【ユニクロ +J】。高見えアイテムが豊富で、ウェア以外の小物類も話題のアイテムが揃っています。リアルレザーのショルダーバッグは、コーデを引き締めスパイスを与えてくれる一品。大きめサイズで荷物がたっぷり入るのも嬉しいところです♪

ショートブーツで甘辛MIXコーデに♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぺたんこのサイドゴアブーツは、見た目も機能性も100点のアイテム。履き心地良好で、長時間歩いても疲れません。こちらの女性は、あえて愛らしいシフォンスカートに合わせて甘辛MIXコーデに。もちろんデニムやワンピースに合わせてもOKですよ。

ユニクロアイテムで冬のお出かけを楽しもう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのバッグや小物は、コーデに馴染みやすい優秀なものがたくさん揃っています。手に取りやすいお手頃価格ながら、ちゃんと質にもこだわっていて大人見えも叶えてくれます。いつものコーデに“ちょい足し”するのにもオススメです! ぜひGETして、みなさんも冬のお出かけに活用してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yun_wear様、
@coco__hitomi様、
@yc__mam様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.