年末の大掃除を終えて「今年はもうあんなに大変な思いをしたくない!」と感じている方も多いのではないでしょうか? そんな方におすすめなのがお手頃価格の生活雑貨【3COINS(スリーコインズ)】の「収納アイテム」。今回は、2022年を快適に過ごせること間違いなしの優秀な「収納アイテム」を紹介します。

無駄なスペースは作らない! 重ねて使える「ポリプロピレン収納ボックス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

半透明のフタで中身がうっすら見えるデザインの「ポリプロピレン収納ボックス」。サイズ展開が豊富なのも嬉しいポイントです。積み重ねて使えるので、収納スペースを上手に活用することができます。

生活感をなくす!「開閉式ケーブルボックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コードを収納することで生活感のないお部屋作りができる「開閉式ケーブルボックス」。背面にはネジ穴があるので壁掛けもできます。スリムサイズでスマホを立てかけられる溝もあるので、卓上での使用にもおすすめです。

中身が見える!「不織布透明フタ付ボックス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明なフタで中身が一目で分かる「不織布透明フタ付ボックス」。衣類や小物、お子さまのおもちゃなど一箇所にスッキリまとめることができます。お色はブラックとベージュの2色展開なので、お部屋やクローゼットの雰囲気に合わせて選んでくださいね。

衣替えにも旅行時にも大活躍!「衣類圧縮収納」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

かさばる衣類を圧縮して収納できる「衣類圧縮収納」。使わないシーズン衣類の整理整頓の他、荷物を極力減らしたい旅行時にも大活躍の商品です。圧縮せずに広げて使うとさらにたくさんの衣類を収納できるため、お片付けに役立つこと間違いなしです。

整理整頓がされた生活感のないお部屋は気持ちまでスッキリしますよね。お手頃価格の生活雑貨【3COINS】の「収納アイテム」をフル活用し、2022年は快適な暮らしを手に入れましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.