本格的に寒くなってきたこの季節。今回は寒い冬に食べたくなる【ファミリーマート】の「極上スイーツ」を紹介します。冷えた体を心から癒してくれる絶品スイーツ。ぜひ試してみてください♪

冬こそ食べたい「たべる牧場プレミアム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

なぜか冬になると無性にアイスを食べたくなる!という方におすすめしたいのが「たべる牧場プレミアム」。北海道産の生乳を37%、生クリームを23%使用した、“たべぼく”シリーズ初のプレミアムアイスクリームです。数量限定の商品なので、気になる方はお早めにゲットして濃厚なミルク感を味わってください。

染みわたる甘さ「ホットビスケット(メープル)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとりとした食感のビスケット生地にメープル入りソースをサンドした「ホットビスケット(メープル)」。電子レンジで温めてもおいしくいただけますよ。ホットビスケットに温かいドリンクを合わせたら、冷えた体も温まりそう♪

もはや有名パティスリー「和栗のモンブラン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モンブランの土台には珍しい「マドレーヌ生地」を使用した「和栗のモンブラン」。マドレーヌの上にはこだわりの国産和栗ペーストをのせ、たっぷりの生クリーム & モンブランクリームで包んでいます。上質な甘さが嬉しい極上のモンブランをご堪能ください。

まるで芸術作品「いちごのショートケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで芸術作品と絶賛したくなるほど可愛らしいビジュアルの「いちごのショートケーキ」。ふわふわなスポンジ生地と濃密なホイップクリームが絶品です。ほんのり酸味のあるいちごソースが絶妙にマッチした、一度食べたらやみつきになること間違いなしのショートケーキです。

冬こそ食べたい【ファミリーマート】の「極上スイーツ」をお届けしました♪ 外出で冷えた体を、温かいドリンクと甘いスイーツで、ほっこり癒してあげてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.