オフィスカジュアルにもデートにも使えるユニクロ。リーズナブルでありながら、デザインと素材ともに大人女子も大満足のアイテムが多数なんです。そこで今回は、アラサー女子に向けた大人のきれいめコーデをご紹介します。

重くなりがちな秋冬もボーダーで軽やかに♡

画像1: 出典:instagram

出典:instagram

秋冬はアウターを着ることはもちろんですが、どうしても無難なダークトーンでまとめがち。そんな時こそパッと明るくなるホワイト系のボーダーセーターをON♡トップスにライトな色味を持ってくることでお顔の印象もパッと明るくなりますよ。

ローゲージニットで気取らずラフなスタイル♡

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

ホワイト系カラーで統一感を出すとグッと大人っぽい印象に。アラサー女子はカジュアルにデニムではなく、テーパードパンツで洗練された大人コーデにチャレンジしてみましょう♡アクセントにバッグやシューズ等に色味を入れると、よりこなれ感がアップしますよ。

ボリューム感がポイント♡+Jのダウンで都会的な大人女子

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

ボリューム感のあるダウンはボディラインをカバーするのにも最適。タイトなスカートや細身のシルエットのニットを着用する際におすすめです。お顔まわりにボリュームを出すことで小顔効果も抜群♡デザイン性の高い+Jは、アラサーの大人女子にぴったりです。

オフィスカジュアルにも◎ストレッチパンツで楽ちんおしゃれコーデ

画像4: 出典:instagram
出典:instagram

ゆったりしていてストレッチも効いているボトムス。ざっくりとしたセーターやフーディーと合わせると、トレンドのワンマイルコーデを楽しむことができます。また、トップスを細身のシャツやセーターに変えることでオフィスカジュアルにも使えちゃいます。1本で色々な表情を楽しめる優秀ボトムスです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@cococloset128様、@tomooo__73様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.