荷物を入れるだけじゃなくアクセサリー感覚でも使える「小ぶりバッグ」は、毎日のコーディネートに欠かせない存在ですよね。今回は「しまむら」で購入できる「小ぶりバッグ」をご紹介。おしゃれ度がグンとアップする魅力的なアイテムをチェックしていきましょう。

コーデを格上げできるマイクロミニバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マイクロミニのショルダーバッグは、ゴールドのチェーンがキラッと光りコーデを格上げしてくれるアイテム。ネックレスより存在感があり、普通のショルダーバッグより主張しすぎないので、品のよさも感じられるスタイリングに仕上げることができます。単調になりがちなワンツーコーデも、小ぶりバッグのおかげで洒落感がアップしますよ。

使い方はあなた次第! 3WAYマルチバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3連マルチショルダーバッグは、【しまむら】の小ぶりバッグを代表する人気商品。ミニポーチやカード入れがセットになっていて、シーンやファッションに合わせて単体使いも可能。コスパも文句なしのアイテムです。ちょっぴりハードな印象を与えるパイソン柄は、オールブラックコーデと相性抜群ですね。

”しまラー”が続々購入しているバニティバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

新作のバニティバッグは、”しまラー”がこぞって購入している今大注目のアイテム。コロンとしたフォルムがキュートな印象を与え、シボ感のあるマットな質感で高見え効果をアップ。小ぶりながら意外と荷物を入れられるので、毎日のコーデに大活躍してくれそうです。ストラップ付きでショルダーバッグとして使えるのも◎

リングのハンドルが素敵なコラボバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー「プチプラのあや」さんとコラボしたこちらのバッグは、大きなリング型ハンドルが特徴。シンプルながら存在感のあるデザインで、コーデのいいアクセントになってくれます。スタイリングに合わせて、ショルダーでもハンドバッグとしても使えるのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@mu320様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.