2022年の仕事運を12星座ごとにご紹介します。
今年、お仕事で良い運気を持っているのは、どの星座?
ご自身の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座

1年を通してエネルギッシュに動けるので忙しい年となりそう。今までの頑張りが認められ、評価はもちろん、「表舞台」に立つ人も多そうです。後半に急な転職やヘッドハンティングをされる可能性も。興味があるならぜひ受けてみて。

ラッキーカラー:コーラルピンク
ラッキーアイテム:シリアル

かに座

今までやってきたこと、成果を振り返り、今後のことを深く考えるタイミングが多そう。今の仕事、職場を継続することも素晴らしいですが、思い切って新しい仕事、職場を選ぶのも大アリ。どちらにしても「マイペースでいられること」を重視して。

ラッキーカラー:バーミリオン(朱赤)
ラッキーアイテム:ワイン

しし座

3月くらいまでハードな状況が続きそうですが、嬉しいニュースとともに一気に明るいムードに。求職中の方は良い契約ができそう。そこから年末までどんどん上り調子で走り抜けて。7月頃にも、突然嬉しいニュースが舞い込みそうですよ!

ラッキーカラー:ライトブルー
ラッキーアイテム:ピクルス

おとめ座

縁の下の力持ち的な存在のあなたですが、5月末あたりからスポットライトが当たりそう。「あなたにしかできない!」と大抜擢されるイメージです。とまどうこともあるかもしれませんが、あなたの頑張りをよく知る協力者がいますので、のびのびと動いていって。

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:ドライフルーツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

占い監修:SAYO
タロット歴25年。占い師/フリーランスイラストレーター として活動。占いコラム連載のほか電話、メール、対面鑑定、イベントなどにも参加。

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.