【GU(ジーユー)】の新作「ディープスリットスカート」が、エグいほど可愛い!と注目を集めています。ふんわり広がるセミフレアスカートに、深めのスリットが抜け感をもたらしてくれるアイテム。売り切れる前に、ぜひ手に取ってみてくださいね。今回は、GUのディープスリットスカートを使ったコーデをご紹介します。

デートにもおすすめなレディライクなコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ピンクをセレクトすると、レディな雰囲気に。スカート以外のアイテムをブラックでまとめて、シックなコーデに仕上げています。フリルがあしらわれたリブニットやキルティングバッグ、ポインテッドトゥのパンプスなど、レディライクなアイテムを惜しみなく使用。彼ウケも期待できるから、デートに着て行きたいコーデですね。

爽やかなホワイトがポイントのクリーンなコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ホワイトをセレクトすると、爽やかな印象へと導いてくれます。襟付きシャツをウエストインして、きちんと感を演出してみて。スカートのホワイトとシャツのネイビーのコントラストのおかげで、メリハリのあるスタイルに。主張しすぎない小物を合わせて、クリーンなムードを高めているのも◎

カジュアルコーデを好バランスに仕上げる

画像3: 出典:GU
出典:GU

オーバーサイズのパーカを合わせたカジュアルコーデ。全身をモノトーンで統一することで、幼い印象になるのを回避しています。オーバーサイズパーカやゴツめスニーカーはメンズライクに寄りがちなアイテムですが、ディープスリットスカートを投入すればバランスを整えてくれますよ。

ブラックで落ち着きと上品さを兼ね備えてみて

画像4: 出典:GU
出典:GU

ブラックをセレクトすると、落ち着きのある上品な印象に。マスタードイエローのフリルニットを合わせて、あたたかみを備えた上品コーデを目指してみて。ニットをウエストインすると、スカートのふんわりとしたフレアシルエットを際立たせられますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.