菓子パンでおなじみの【山崎製パン】。最近発売されている商品が侮れないほどおいしいのを知っていますか? 今回はそんな山崎製パンでおすすめの「菓子パン」をご紹介です。一度食べたらハマってしまうかもしれません。ぜひチェックしてくださいね。

ミルク感たっぷり「ミルキーマリトッツォ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【不二家】のミルキーな練乳が使われている「ミルキーマリトッツォ」。生地には不二家でおなじみの、練乳入りのクリームとホイップクリームがサンド使われています。甘めのクリームの中にミルク感のある練乳が良いアクセントです。見た目はまるでマリトッツォのよう。クリームは少し甘めですが、ミルク感があるのでさっぱりしていて食べやすい一品です。

コンビニとのコラボパン「たっぷりミルキーホイップパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【ファミリーマート】と【不二家】がコラボした商品です。しっとりしたシフォン生地を重ねたロールパンで、生地の中にはミルキーな練乳入りのホイップクリームが入っています。生地のしっとり・ふんわりした食感がミルキーなホイップクリームと相性抜群です。

きなこ好きにおすすめ「きなこもちスフレ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きなこ好きの人には「きなこもちスフレ」がおすすめ! こちらは【チロルチョコ】のきなこもち味×山崎製パンがコラボした商品です。生地はふんわり柔らかいきなこ味のスフレ。きなこペースト・求肥・きなこチョコ風味のクリームがサンドされています。きなこもちの味と食感がしっかり再現されていて、きなこ好き必見の菓子パンです。

まるでフォンダンショコラ「ショコラスフレ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケーキのような菓子パンなら「ショコラスフレ」がおすすめです。チョコ味のふわふわスフレ生地の中には、チョコソースとチョコホイップがサンド。ホイップクリームはミルク感がある仕上がりで、チョコレートのコクも味わえます。噛むとチョコソースが中からとろりととけ、まるでフォンダンショコラのような味わいが楽しめる一品です。

山崎製パンでは甘くておいしい菓子パンがたくさんあります。コンビニ・スーパーで気軽に買えるのもうれしいですよね。気になる人はぜひ購入して食べてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.