頑張っておしゃれしたけど何か物足りない、それは小物ではないでしょうか。なかでも帽子は色や、かたちも豊富。被るだけでいつものコーデがおしゃれになるため、お気に入りを見つけておきたいですよね。
今日は【GU(ジーユー)】の「万能すぎる帽子」を紹介しますので、気になるアイテムがあればぜひチェックしてください。

UVカットウールタッチキャップ+E

画像1: 出典:GU
出典:GU

帽子といえばキャップという人も多いのではないでしょうか。しかし、物によっては幼く見えたりボーイッシュになりすぎてしまうことも。そんな時はウール風の素材を使用したクラシックな雰囲気の「UVカットウールタッチキャップ+E」がおすすめです。形にもこだわっており、小顔効果も期待できます。カジュアルコーデにはもちろん、きれいめコーデの日にもばっちりです。

キャスケット+E

画像2: 出典:GU
出典:GU

どんな顔立ちの人にも似合いやすく、レトロかつボーイッシュな雰囲気のキャスケット。スタイリッシュに決めたい日は、ボーイッシュになりすぎず、大人コーデにも取り入れやすい「キャスケット+E」がおすすめです。カジュアルコーデの引き立て役として、打ってつけのアイテムはこれ!

ベレーハット

画像3: 出典:GU
出典:GU

ナチュラルやクラシックなコーディネートが好きなら、ウール素材がやわらかい雰囲気を出しくれる「ベレーハット」を。カラーはオフホワイト・ライトグレー・ブラック・ピンクの4色展開で、好みや気分に合わせて選べます。おすすめは、肌なじみも良くどんな服にも合わせやすいライトグレー。パンツにもスカートにも使えて、大活躍すること間違いなしです。

UVカットレザータッチバケットハット+E

画像4: 出典:GU
出典:GU

ストリートやアウトドアのファッションでは定番のバケットハット。トレンドのレザー風素材でできた「UVカットレザータッチバケットハット+E」はメンズライクなコーデだけでなく、モード系ファッションとも相性抜群です。

また、フェミニンコーデに取り入れると、コーデのはずしアイテムとしても重宝します。かわいいスタイルに飽きてきた人は、大人っぽい甘辛コーデにも挑戦してみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.