ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★☆☆☆

かなり忙しくなりそうです。あなたの仕事ぶりが評価され、ほかの会社から引き抜きの話があるかもしれません。無邪気な気持ちで仕事に取り組めば、あなたの能力が引き出され活躍できるでしょう。自分にはレベルが高いかも…と感じる難しい仕事を選ぶことで、飛躍のチャンスを掴むことができそうです。自分の実力とこれまでの実績に自信を持って、次のステップに進むといいでしょう。

ラッキーカラー:ブロンズ
ラッキーアイテム:ルームランプ

さそり座★★☆☆☆

アイデアが次々と浮かび、新しいことにチャレンジしたくなる週です。ただ今週はチャレンジにはあまり向いていないようです。たとえ始めても、中途半端に終わってしまう可能性が高いでしょう。ですから今週思いついたアイデアはすぐには実行に移さず、しばらく寝かせてください。そうすることで考えや状況が自然に整っていくようです。落ち着いて仕事に取り組めば、周囲からの信頼を高めることができるでしょう。

ラッキーカラー:ココアブラウン
ラッキーアイテム:ハーフパンツ

いて座★★★★☆

相手が何を考えているかわかるときですから、つい想像で仕事をしてしまいやすくなります。ですが、必ず確認するようにしましょう。状況はあなたが想像するよりも複雑なようです。どんなに確信があっても、一言確認を取ることを忘れないようにしてください。そうすれば仕事は順調に進みます。ただ今週は、仕事関係の人とプライベートで付き合うのはやめておきましょう。仕事とプライベートを分けないと、仕事に悪影響が出そうです。

ラッキカラー:ベージュグレイ
ラッキーアイテム:虫よけスプレー

やぎ座★★★☆☆

どんどんアイデアを出しましょう。今週のあなたにはいつもとは違う視点があるようです。そのため普段とは違う、斬新で面白いアイデアに恵まれるでしょう。積極的に意見を言うことで、そのアイデアが引き出されるのです。そんなあなたに対して、さわやかに仕事をこなし、才能豊かな人だという印象を周囲が持つようになるでしょう。特に一匹狼タイプの人と組めば、あなたの良さが際立ち、評価が上がりそうです。

ラッキカラー:フラミンゴピンク
ラッキーアイテム:クロップドトップス

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.