ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★★★★☆

モテモテになれそうな運気。ただ今週のあなたは、とても慎重になってしまうでしょう。軽率よりはいいのですが、慎重になりすぎてせっかくの良い縁を逃すことがないようにしてください。「いいな」と思った人には、次につながる努力を。交際中の相手にはマメに連絡するなど、いつもより気にかけてあげましょう。あなたの優しさで愛が深まります。片思いの人は、積極的なアプローチは控えたほうが良いとき。現状維持を心掛けてください。

ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキーアイテム:金魚鉢

かに座★★★★★

恋が生まれやすい運気です。今週は出会ったその日に進展があるような、衝動的な縁があるかもしれません。いつも以上に大胆なあなたに、異性が魅力を感じるのでしょう。誘いが多くなりモテモテになりそうです。カップルの人も恋人の心を独り占めできるでしょう。熱いデートが楽しめるときなので、片思いの相手に想いを伝えたくなる可能性があります。考えすぎずに行動したほうが、恋が一歩前に進むでしょう。

ラッキーカラー:スペアミント
ラッキーアイテム:シルバーリング

しし座★★★★☆

あまり意識していなかった身近な異性との間に恋が生まれそうなときです。ちょっとした優しさや何気ない瞬間に感じる安らぎを見落とさないようにしましょう。身内から素敵な異性を紹介される可能性も高くなっています。紹介やお見合いの話があったら、前向きに考えてみてください。カップルの人はロマンチックなムードが漂うときです。静かできれいな場所でデートすると、さらに愛が深まるでしょう。

ラッキーカラー:パンプキンイエロー
ラッキーアイテム:大きい鏡

おとめ座★★★★☆

行動力に比例して、恋愛運が高まる一週間。いろいろなところへ出かけたくなる今週は、必然的に出会いも増えそうです。異性とも気さくに話せるときなので、チャンスは多いでしょう。一目惚れの可能性もあり、ドキドキするような出会いがあるかもしれません。あまり構えず、自然体でいるといいでしょう。交際中の人は一緒にできる趣味や習い事を始めると愛が深まりそうです。ただし、嫉妬や束縛には注意してください。

ラッキーカラー:アンティックゴールド
ラッキーアイテム:ステッキ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.