ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座★★★☆☆

大きな活躍はありませんが、あなた自身、働くことで精神状態を保つようなところがあります。今週はそういう意味で、仕事が大事になってくるでしょう。暇になると余計なことを考えてしまい、ストレスを感じそうです。だからこそ、自分の仕事が手薄になったときは、周囲の仕事を積極的に手伝ってください。そうすれば、あなた自身の気持ちが安定し、運気も良くなります。大きな決断をするときは、周囲に相談するといいでしょう。

ラッキーカラー:ミントグリーン
ラッキーアイテム:金魚鉢

かに座★★★★★

新しい仕事に着手すると成功するでしょう。今週は待っているだけではもったいない運気です。できるだけ積極的に自分をアピールし、新たなチャンスを掴んでください。特に憧れていた仕事があるのなら、積極的にチャレンジしてみましょう。あなたのやる気が買われて、一歩を踏み出せる可能性があります。ただ勢いだけでは評価にはつながりません。細かい作業や根回しを徹底的に行うようにしてください。そうすれば本当の意味でチャンスを掴めるでしょう。

ラッキーカラー:スペアミント
ラッキーアイテム:シルバーリング

しし座★☆☆☆☆

仕事運は安定しています。今週は大きな問題もなく現状維持ができるでしょう。あなた自身がその状況を退屈だと感じたこともないようです。いつも通りに仕事が進み、一日が何事もなく終わることに幸せを感じるような一週間です。ですからなるべく、仕事仲間とのコミュニケーションを図るようにしてください。気持ちにも時間にも余裕があるときだからこそ、仲間の手伝いを買って出ることができるのです。そうすれば仲間との関係を深めることができるでしょう。

ラッキーカラー:パンプキンイエロー
ラッキーアイテム:大きい鏡

おとめ座★★★☆☆

あなたが尊敬している女性の先輩を見習うようにすると、仕事運が高まります。困ったときはその先輩に相談しましょう。そうすればより良い解決法がみつかります。今週は頭の回転が速くなり、いつもより冴えていますから、駆け引きや交渉には向いているでしょう。情報戦にも有利なときです。ただ交渉術に長けることで、相手の気持ちに疎くなる傾向があるようです。仕事とは言え、相手を傷つけない配慮は必要です。

ラッキーカラー:アンティックゴールド
ラッキーアイテム:ステッキ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.