今季は大人っぽいボブにトライして、可愛さを倍増させてみませんか? 今までとはひと味違う魅力を引き出せば、周囲から注目を集めちゃうかもしれませんよ。今回は、【大人っぽボブ】を大特集。ぜひイメチェンの参考にしてみてくださいね。

ゆったりレイヤーで作るくびれシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美人見えするくびれシルエットのボブ。ゆったりと入れたレイヤーが、リラクシーな雰囲気を放ちます。ほどよく肩の力が抜けた、大人ならではの魅力を際立たせてくれますよ。首とデコルテをきれいに見せられるから、ざっくりとしたニットを着てもサマになりそう。

洗練されたムードへと導く切りっぱなしボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしボブはトレンド感を手に入れつつ、ややモードな印象を与えられます。シャープなシルエットが、大人らしい洗練されたムードへと導いてくれますよ。長めの前髪をラフに流して、抜け感も大切にしてみて。足し引きのバランスが整った、大人女子にマッチするボブの完成です。

知的さが魅力の前下がりボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

前下がりシルエットのボブは、知的さをプラスしてくれるスタイル。凛とした芯の強さがかっこいい、大人女子ならではの素敵さを引き立ててくれますよ。パリッとした襟付きのシャツを合わせれば、デキる大人のスタイルに。可愛いだけじゃない魅力を漂わせてみて。

柔らかいワンカールボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先をワンカールすれば、ふんわりとした柔らかい印象のスタイルが作れます。余裕のある大人の女性を演出できますよ。前髪は長めに伸ばし、サイドに流すとより大人っぽさを高められます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koyahair様、@hir0ki06様、@odaryo_0622様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.