ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座★★★★★

これまでの努力が実を結ぶときです。今週は過去の積み重ねが物を言うでしょう。これまで無駄な努力だったと感じていたことが、陽の目を見る可能性があります。ですから地道な作業を大切にしてください。あなたがこれまでやってきたことを、上司などにきちんと伝えることも大事です。何も言わなければ誰にも気づかれないような小さなことですが、あなたが声を上げればあなたにとって大きな一歩になるでしょう。

ラッキーカラー:ローズタンドル
ラッキーアイテム:ギンガムチェック

うお座★★★★☆

仕事に対して高い目標を掲げるようになりそうです。そのため周りの人たちの仕事ぶりに不満を持つようになるでしょう。ですがそれを態度に表さないようにしてください。あなたはあなたの仕事だけこだわりを持って取り組めばいいのです。他人の仕事にまで口を出すと、人間関係が悪化するので注意しましょう。積極的に後輩に仕事を教えると、仕事運が上がり、上司からの評価が高まりそうです。

ラッキーカラー:モーブ
ラッキーアイテム:ルビー

おひつじ座★★★★☆

職場にいる人に影響を受けやすくなります。本来の考えとは違うことをしてしまう危険がありますから、注意しておいてください。たとえば、職場に不満がある人に影響を受けて、上司を嫌いになるようなことがあるときなのです。自分自身をしっかり持っておかなければ、思わぬ方向に流されてしまうでしょう。人の仕事の仕方にイライラしやすくなりそうですが、「人は人、自分は自分」と割り切ってください。そうすれば自分の仕事に集中できるでしょう。

ラッキーカラー:コバルトブルー
ラッキーアイテム:デオドラント

おうし座★★★☆☆

良いパートナーに恵まれて仕事運がアップするときです。今週はなんでもひとりでやろうとせず、仲間と一緒に仕事にあたるといいでしょう。仲間と一緒にやることで、手柄を独り占めすることはできなくなりますが、そのぶん失敗もないようです。大事な決断を迫られたとき、正しい判断ができない可能性があるときだからこそ、仲間が必要なのです。チームで仕事をすることで、周囲の注目を集め、実力のある人から認められそうです。

ラッキーカラー:シアン
ラッキーアイテム:入浴剤

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.