「本当にこの値段で買えるの?!」今回は【GU(ジーユー)】でおすすめの「最強ニット」をご紹介。価格はなんとオール¥1,990(税込)。プチプラなだけじゃなくデザイン性も文句なし、今すぐ欲しくなる魅力的なアイテムが続々登場しますよ。GUのニットがあれば、冬コーデがもっと楽しくなるはず♡

旬顔になれるアーガイルポロセーター

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンドのポロ襟とアーガイル柄が特徴のニットは、コーデの主役になるデザイン性の高さが魅力。上品でクラシカルな雰囲気もまとえるので、柄物アイテムが苦手な大人女子にもぜひトライしてもらいたい1着です。存在感のあるニットは、マンネリしがちな冬コーデの鮮度アップにも効果てきめん♡

繊細なディテールのカシュクールニット

画像2: 出典:GU
出典:GU

オンライン限定で販売されているカシュクールニットは、繊細で洗練されたデザインが魅力。デコルテが綺麗に見えるネックデザインとウエストリボンで、女性らしい色気も演出できます。短め丈のコンパクトシルエットなので、ハイウエストボトムスとも相性抜群です。

トラッドスタイルを楽しめるニットベスト

画像3: 出典:GU
出典:GU

ニットベストは、トレンドのレイヤードスタイルに欠かせないアイテム。ゆったりとしたシルエットで今年らしいスタイリングが楽しめ、トップスに重ねてももたつき感なくスッキリと着こなせるのが魅力です。トラディショナルな雰囲気もまとえ、いつもとひと味違うファッションを楽しめますよ。

最旬コーデが作れるニットカーディガン

画像4: 出典:GU
出典:GU

千鳥柄のジャガードニットカーディガンは、旬のレトロテイストスタイルに大活躍してくれるアイテム。ボタンをすべて留めるとトップスとしても使えるので、着回し力の高さも期待できます。シンプルなパンツやスカートもGUのニットカーディガンを合わせると、垢抜けた表情に様変わりしますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.