大好きな彼に「お前のそばにずっといたい」なんて言われたら、心の底から嬉しくなっちゃいますよね♡とはいえ、何の努力もなしに、彼にとって唯一無二の存在になるのはなかなか難しいもの。彼に一生愛されたいのであれば、まずは男性が手放せないと感じる女性になれるよう努力してみましょう。今回は男性が「ずっとそばにいたいと思う女性」の特徴についてご紹介します。

価値観が似ている

ずっとそばにいたいと思う女性の特徴で外せないのが、価値観が合うかどうかということ!生まれ育った環境が違う男女がお互いのことを分かり合おうとするのは、実は思っている以上に難しいもの。

しかし、自分と価値観が似ている女性なら、自分の考えを無理に変える必要がないため、過ごす時間が長くなるにつれて「この子を絶対に手放したくない」「この子とずっと一緒にいられたらいいな…」と思うようになるそうです。

いつでも味方になってくれる

いつでも味方になってくれる人は、たとえ彼女じゃなくても大切な存在です。

対人トラブルがあった時、仕事で理不尽なことを言われた時など、どんな時でも彼のことを肯定してあげることで、あなたに対する彼の信頼度はきっと爆上がりするはず♡

“ずっとそばにいたい”を超えて、“ずっとそばに居て欲しい”と思われる人になれるでしょう。

料理上手

『男性を射止めるには胃袋をつかめ』とはよく言ったものですが、やはりおいしい手料理には、男性に「この子とずっと一緒にいたい」と思わせるほどのパワーがあります。

ましてや作る手料理全てが彼好みの味付けだと、彼は一生あなたのことを手放したくないと感じることでしょう。

周りからの評価が高い

自分の友人や知人から「お前の彼女っていい女だよな」と高く評価されるような彼女も、男性にとっては手放せない存在です。

とくにほかの男性から好意を持たれていることを知ると、独占欲が出て「絶対この子と離れない…!」と思うのだとか。

ずっとそばにいてほしいと思われる女性は、「一緒にいて落ち着けるようなタイプ」が挙げられることが多いですが、逆に「ちょっと離れると他の男性にとられるのではないかとドキドキしてしまうようなタイプ」も当てはまるのかもしれませんね。

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.