おしゃれなデザインの雑貨が安く買える【3COINS(スリーコインズ)】。今回は癒しをテーマにおすすめ商品をご紹介します! 癒しグッズを買って、おうちでリラックスしませんか? ぜひチェックしてくださいね。

香りに癒される「ナチュラルストーンアロマ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSの中でも特に人気となっているのが「ナチュラルストーンアロマ」です。ストーンにアロマオイルを垂らすことで、アロマの香りがお部屋に広がります。ストーンのカラーはピンク・ホワイトなどがあるので、部屋の雰囲気やインテリアに合わせて購入できます。見た目でも香りでも癒されるグッズです。

ふかふかの履き心地「一度履いたら忘れられないルームソックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ルームソックスを買うなら「一度履いたら忘れられないルームソックス」がおすすめ。こちらのルームソックスは足先まで裏起毛なのが魅力的です。履き心地はとてもふかふかしていて、歩いても床の冷たさを感じにくいのがポイント。柄、カラともに数種類あります。足の冷えが気になる時は、こちらのルームソックスを履いて癒されてくださいね。

本物のような月のライト「LED ムーンタッチライト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSでは満月の形をしたライトも発売されています! 丸い形がキュートで、月のデザインがとてもキレイですよね。ライトは白色とオレンジ色の2色に光ります。タッチするだけで色が変えられるのでとても便利。お部屋の雰囲気を変えるのにぴったりです。ライトとしてはもちろん、インテリアとして取り入れるのもおすすめですよ。

便利な多機能加湿器「アロマ対応LEDライト付き加湿器」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

乾燥が気になる時は「アロマ対応LEDライト付き加湿器」で保湿対策。 こちらはシンプルなデザインの加湿器ですが、インテリアライト機能が付いている優れものです。ライトは白色・電球色の2色。お好みのアロマオイルを使って加湿することができますよ。さらにタイマー機能が付いているので、寝る前でも消し忘れがなく安心して使えます。

3COINSにはおうちで癒してくれるようなアイテムがそろっています。人気の商品はすぐに売り切れてしまうことも。気になる商品がある時は、早めにお近くの3COINSに訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.