安くて使いやすい商品がたくさん並んでいる【Seria(セリア)】。今回はそんなセリアの中でも、特に100均パトがおすすめする便利グッズについてピックアップしました。欲しくなること間違いなしのアイテムばかりです! ぜひチェックしてくださいね。

貼るだけで簡単「メッセージ入りフレークシール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

必要がなくなったものを売るフリマで取引したとき、何かメッセージを添えたいことってありますよね。そんな時におすすめなのがこちらの「メッセージ入りフレークシール」です。おしゃれなフラワーデザインで、お礼のメッセージが付いています! これがあれば簡単にメッセージが添えられて、相手も喜んでくれそう。こちらのシールは6デザインが各5枚ずつ入っています。

冷える時にぴったり「ソフト湯たんぽ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷えが気になる時にぴったりなのが「ソフト湯たんぽ」です。コンパクトなミニサイズなので、デスクワーク中にも使える便利アイテムですよ。デスクに置いて手首を温めたり、お腹や膝周りに置いたりもOK! 湯たんぽのデザインもピンクカラーでかわいらしく、家の外でも気軽に使えるのもうれしいですね。

水とクロスだけで落ちる「油汚れ落としクロス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お掃除の味方なら、「油汚れ落としクロス」がぴったり。水だけで油汚れが落ちる便利な商品です。クロスに水を含ませて汚れ部分を拭けば、あっという間にピカピカになります。クロスの繊維に付いている粒粒子ゴムによって、摩擦力だけで汚れが落ちていきます。こちらの商品は1袋10枚入りです。洗剤で手が荒れる心配もないのでおすすめですよ。

袋の固定に使える「キッチン ぴったりテープ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キッチンシンクの生ゴミ入れに使えるアイテムが「キッチン ぴったりテープ」です。透明な両面テープになっていて、袋を固定する時に重宝しますよ。シンクにテープを貼り、その上に袋をくっつけるだけでしっかり固定できます。生ゴミ入れにはもちろん、アウトドアやお掃除中にも使えるのでおすすめです。

セリアには普段の生活に使えるような便利なアイテムがたくさんそろっています。これがあれば楽になる! という商品もありますよ。気になるアイテムを見つけた時は、ぜひ購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.