ダークトーンになりがちな冬の装いを一新できるカラーニット。今回は【ユニクロ】の「きれい色ニット」を使ったコーデをご紹介します。着るだけで気分が上がるきれい色ニットで、2022年も明るく楽しくおしゃれしましょ♡

おしゃれ見え抜群のマスタードカラーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとした編み目が特徴のローゲージニット。絶妙な発色のマスタードイエローカラーはコーデのアクセントにちょうどよく、こなれ感もおしゃれ見えもグンとアップします。パンツと小物はカラーニットが引き立つ黒で統一しストライプ柄のシャツできちんと感を与えると、大人に似合うきれいめカジュアルスタイルが完成です。

冬コーデが華やぐレッドカラーニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目を引きコーデの主役になってくれるレッドカラーニット。投入するだけで一気に華やぐので、暗くなりがちな冬コーデの鮮度アップにも効果絶大♡ 派手見えしそうなアイテムですが、落ち着いた印象を与えるベージュと組み合わせると大人っぽく上品に着こなせますよ。ニットの裾からボーダーをチラ見せして、ラフな抜け感をプラスするのもポイントです。

爽やかな風が吹くブルーカラーニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかな冬コーデを作りたい時は、寒色系を代表するブルーニットの出番。合わせるボトムスに迷ったら同系色のデニムがおすすめ。簡単にブルーのグラデーションコーデが完成するので、おしゃれが苦手な人も楽にカラーニットコーデが楽しめます。バッグはシックなブラウンカラーをチョイスしてシーズンムードを感じさせると完璧です。

甘辛ミックスコーデが楽しめるピンクカラーニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかみを感じられる発色のピンクは、冬コーデと相性抜群。ガーリーな雰囲気になるのが心配な人は、ちょっぴりハードな印象を与えるブラックレザーのベストを合わせて、甘さをおさえるのがおすすめ。ボトムスはスウェットでラフに着崩すと、おしゃれ上級者のカジュアルスタイルが完成します。派手見えせず色の魅力も際立つベスト合わせは、ピンクニット初心者さんに一押しです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@cococloset128様、@fuuco55様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.