コーデに迷ったらコレに決まり! 今回は【ユニクロ】アイテムで作る「モノトーンコーデ」をご紹介します。服装選びに悩む日も寝坊した朝も大丈夫。簡単に作れるのに手抜きに見えない、大人っぽくてちょっぴりモードな雰囲気もまとえる「モノトーンコーデ」をチェックしていきましょう。

上下ユニクロで作るモノトーンスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリーツスカートにパーカーを合わせた、上下ユニクロのモノトーンコーデ。カジュアルの定番アイテムでラフなパーカーも、エレガントで優雅な雰囲気をまとえるプリーツスカートを合わせると、大人っぽさも女っぽさもグンとアップ♡ 足元は、ボリューミーで存在感のあるハイテクスニーカーを合わせるのがおしゃれ見えのポイント。

10秒で完成?!簡単モノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンコーデって簡単そうで意外と難しい……。そう思っている人は、オールブラックコーデに白を差し色にプラスするのがおすすめ。ユニクロのシャツテールTをレイヤードすると、裾から白がちらっと見えて明るい抜け感を与えることができます。引き締め色の黒が多いモノトーンコーデはスタイルアップ効果も期待大♡

ホワイトorブラック今日はどっちにする?!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのクロップドセーターに、ホワイトとグレーのデニムを合わせたモノトーンコーデ。ホワイトのワントーンでまとめると、柔らかで女性らしい雰囲気たっぷりに。黒多めにグレーを合わせると、スタイリッシュで洗練されたカジュアルコーデに仕上がります。同じアイテムでも配色次第で印象が違って見えるので、気分に合わせて自分らしいモノトーンスタイルを楽しんで♡

トレンド感たっぷりのモノトーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感のある黒のロングコートを主役に、ユニクロのハーフジップトップスを合わせてトレンド感をプラス。さらにユニクロのモックネックTをレイヤードして襟元と裾からのぞかせると、こなれ感も今年らしさも感じられるコーデが完成。足元は白のスニーカーをチョイスして、重厚感たっぷりのスタイリングも足取り軽やかに♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@yu_kooooooo0620様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.