おしゃれ女子御用達の【ZARA(ザラ)】には、色ニットが豊富に揃っています。今回は、可愛すぎると話題のカラーニットを紹介します!ZARAらしいカラー・デザインのニットに心奪われる人が続出しています♡

お目立ちグリーンはマストバイ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハイネックニットセーター」は、引き続き人気のグリーンカラーが断然一推し!鮮やかなカラーにはブラックの小物で引き締めて、コーデをまとめるのがオススメ。ボトムスはレザースカートやテーパードパンツできれいめにまとめると、大人女子にぴったりの気品あるスタイリングが完成します。

さわやかなカラーに一目惚れ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

話題のジップアイテムは、アイスブルーのようなカラーで冬コーデをレベルアップ!ボリューム袖が今年らしく、着るだけで気分をググッと上げてくれるアイテムです。ジップを全て開けて着るとカーディガンとしても活用できます。春まで着られるカラーなので今からチェックしておくのがGOOD!

目を引くブルーはコーデのポイント使いに最適

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のファッションに必要不可欠なタートルニットは、意外性を狙ったブルーで周りと差をつけてみて。ロゴスウェットやハーフジップニットの首周りから覗かせると、トレンドコーデが一気に華やかになります。ZARAらしい絶妙なカラーは、他のショップでは出会えないので見つけたら即カートイン!

愛らしいベビーピンクニット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「カシュクールカーディガン」は、甘めな雰囲気で着こなせる可愛らしいピンクカラーが特徴的。カシュクールデザインなので、女性らしさもしっかりキープしたスタイリングができます。デコルテ周りがスッキリ見えるので、華奢な印象が引き立ちますよ。袖口の折り返しデザインが、アクセントに♡少しだぼっとしたシルエットがデートにもぴったり。

冬らしい大人っぽバーガンディニット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

シーズンムードを盛り上げるバーガンディカラーの「ロングニットセーター」。ざっくり編みのローゲージニットなので、大人の抜け感も楽しめます。チュニックニットとしても活用できる着丈の長さがポイント。レザーのショートパンツを合わせると、ロックっぽい着こなしに様変わりします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
ZARA
@__maaiko様
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.