みんな大好き【GU】ですが、その魅力はトレンドを押さえたデザインと可愛いお値段♡ その中でもお値下げとなったアイテムは、さらに「本当?」と思っちゃうほどのコスパ感。これからの時期は、マークダウンアイテムもたくさん出てくるので、見つけてしまったら買っておくべきかも。そこで今回はGUの「お値下げボトムス」をご紹介します。

まだまだ寒いからゲットしておきたい!「ヒートパデットパンツGA+X」

画像1: 出典:GU
出典:GU

まだまだ寒さが続くこの時期にこのパンツが既にお値下げなのは嬉しすぎ!「ヒートパデットパンツGA+X」は、保温性抜群の中綿inで冬でも常に暖かさを感じながら着用できるパンツです。撥水効果もあるので雪対策にも◎ 風を通さないから、極寒の中でスポーツ観戦するような日のために1本スタンバイしておきたいですね。

スカートでも暖か♡「ヒートパデットスカートGA+X」

画像2: 出典:GU
出典:GU

同じく保温性の高い中綿が入った「ヒートパデットスカートGA+X」。タイツやレギンスと合わせたら、スカートでも暖かさをキープできます。ほどよいフレアラインとひざ下丈で、トレンドのロングブーツやサイドゴアブーツとも相性抜群ですよ。

変幻自在な印象を作れる 「起毛ベルテッドワイドパンツZ+E」

画像3: 出典:GU
出典:GU

「起毛ベルテッドワイドパンツZ+E」は、起毛素材のタックワイドパンツで温かさはお墨付き。生地をたっぷり使ったゆったりワイドシルエットで、ベルトが取り外し可能なのが嬉しいポイント。トップス次第でマニッシュにもエレガントにも自在に印象を変えられるパンツ。冬のワードローブに1本いれておきたいところですね。

一枚買い足して損はない!「コーデュロイサロペットパンツRS+E」

画像4: 出典:GU
出典:GU

「コーデュロイサロペットパンツRS+E」は、太畝のコーデュロイサロペットパンツ。あえてのキャップ、ダウン、そしてスニーカー合わせで、徹底的に冬カジュアルに傾倒しても、サロペットだからエイジレスな可愛さは健在。遊び心で買い足してもお得過ぎる1枚です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yokotoji


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.