海外スナップのような着こなしが叶う【ZARA(ザラ)】の服。さらにおしゃれに着こなしたい時は、「1色ワンピース」に注目してみて。今回は、ハイセンスすぎるZARAの単色ワンピースを大公開します!どこかドレッシーで洗練された印象を引き出すZARAのワンピース。いつものスタイリングにプラスして、おしゃれレベルをアップしていきましょう。

立体感が◎「ベルト付きラップワンピース」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

程よく身体のラインにフィットするロングワンピース。ベルトは、前後どちらで結んでもOKです。ウエスト部分の切り替えのおかげで、脚がすらっと長く見える効果も。コーデに立体感を与える細いリブのデザインが、着こなしに奥行きを与えてくれます。

春先までOK「ゴムウエストミディ丈ワンピース」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

艶やかなダスティブルーのエレガンスワンピースは、冬から春にかけて活躍してくれるアイテムです。胸元のポケットと、たぽっとしたボリューム袖がカジュアル見えするので、デイリー使いにもぴったり。ウエストをキュッと絞れば、くびれができるのでメリハリのある着こなしが叶います。

トレンドカラー推し!「ロングスリーブ マッチングワンピース」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ウエストから裾にかけて、ふんわり広がる甘めデザインのワンカラーワンピース。ミディ丈なのでショートブーツやパンプスと合わせやすいところも嬉しいですね。秋から注目されている深みのあるグリーンは、レザージャケットと合わせてシックに着こなすのがオススメです。レースアップブーツを合わせて、ちょっぴりドレッシーに仕上げるのもOK。

お目立ちパープルがGOOD「キルティング ミニワンピース」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ビビッドなパープルが目を引くミニワンピースは、これ1枚で即お目立ちコーデが完成するワンピースですが、パンツと合わせてチュニック風に着こなすのも◎ ショートパンツを合わせて、ロングブーツやコンバットブーツで足元にボリュームを出せばトレンド感たっぷり。ファーベストやレザージャケットなど素材に主張のあるアイテムとも相性抜群です!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.