シンプルなスウェットトップスは着回し力抜群だから、何枚あっても便利なアイテム。そんな中でも今、全力で買って欲しいのがデザイナー、ジル・サンダー氏と【ユニクロ】のコラボレーションプロジェクト「+ J」から誕生した「黒スエット」です。今回はとにかく最強無敵の「黒スエット」を使ったおすすめコーデをご紹介していきます。

シンプルでラフなモノトーンコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

細身のテーパードパンツと合わせ、すっきりとしたシルエットが大人感のあるこちらのコーデ。カラーはモノトーンで統一し、まとまりのあるスタイルを意識。ふわふわのファーバッグで冬らしさを取り入れ、遊び心をプラスしてみて。

シャツレイヤードを楽しむ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒スエットのコンパクトなサイズ感を生かしてストライプシャツとレイヤードしたこちらのコーデ。知的な雰囲気溢れるスタイルはオフィスにもぴったりですね。黒スキニーを合わせてとことんスタイリッシュに、出来る女になっちゃいましょう♡

黒 × カーキでつくるレディライクコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンツと合わせたカジュアルなスタイルは、カラーで遊ぶのがおすすめです。黒とカーキを組み合わせれば、一気にレディライクな雰囲気に。このように、黒をベースに自分好みのカラーリングをチョイスすれば、自然とまとまりのあるスタイルが完成しますよ。シンプルだからこそ小物がよく映えるから、大ぶりのアクセサリーで華やかさもプラスしてみて。

タートル × スエットのレイヤードコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトなスエットだからこそ出来るすっきりとしたレイヤードコーデ。ホワイトのタートルなら、モノトーンカラーで上品にスタイリングすることが出来ます。またカーキやマスタードなど、ほっこりとしたカラーアイテムをポイント使いすれば、落ち着いたコーデでも可愛さと明るい雰囲気をプラスすることが出来ますよ。コンパクトな黒スエットは、コーディネート次第で可愛くも大人っぽくもなれる有能アイテムです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.