いくつになっても可愛いレースやフリルの服には心ときめくもの。【GU(ジーユー)】には、そんな大人女子の心をくすぐる甘めアイテムがプチプラで多数展開されているんです。今回はGUから、レディのコーデにも丁度いい甘めアイテムをピックアップ。ワードローブに取り入れたくなるような素敵な着こなしと共にお届けします。

1枚でインパクト抜群な「レーストリムビッグカラーシャツ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

襟が大きめのトップスはオシャレ女子注目のトレンドアイテム。GUでも繊細なレースが素敵な「レーストリムビッグカラーシャツ」が展開されています。そのまま1枚で着てもインパクトたっぷりなシャツには、ラフなジーンズなどボーイッシュなアイテムを合わせると大人な着こなしに。襟だけをニットやパーカーから出すアレンジもできるので、コーデの甘さを調整できるのも嬉しいポイント。

襟元のレースが大人可愛い「ドットフリルネックブラウス」

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUの「ドットフリルネックブラウス」は、シワになりにくいツルリとした柔らかな生地。上にジャケットを羽織っても窮屈にならず着膨れしないので、オフィスでもストレスなく着られます。小さなドット柄なら甘くなりすぎず、大人女子が嬉しい綺麗目コーデにも。ちらりと見えるフリルのスタンドカラーが乙女心をときめかせること間違いなし!

袖口の可愛さにうっとりする「リブメローハイネックセーター」

画像3: 出典:GU
出典:GU

細めのリブが上半身をすっきりと見せる「リブメローハイネックセーター」。首元、肩、袖口にあしらわれたシンプルなフリルが、甘さ控えめの大人の可愛さを演出します。少し長めの丈がある袖は、ゆるく広がるシルエットに。ふとした手元の所作に女性らしさが出せるデザインです。高すぎないハイネックなので、首元が詰まっているデザインが苦手な方にもおすすめ。

甘さ控えめが着こなしやすい「ギャザー切り替えシャツワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ふわりとしたAラインのシルエットに思わずうっとりする「ギャザー切り替えシャツワンピース」。裾部分が切り替えのギャザーになったシャツ型のワンピースです。たっぷりの布が歩くたびに揺れて、ジャケットを合わせてすっきりしたコーデもどこか可愛らしく。上半身はベーシックなシャツで丈も長めなので、アラサー女性でも甘さ控えめで着こなせますよ。

GUの甘めアイテムは、可愛らしくもどこか上品。オンにもオフにも活用でき、アレンジしやすいアイテムが多いのがポイントです。GUでいつまでも糖度高めなレディのコーデを楽しみましょう♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.