冬のトレンドアイテムとして大人気のファー素材のバッグ。お値段も形も理想的なもふもふバッグをZARAで見つけました♡ 情報に敏感なお洒落女子たちは既に続々と購入しているとのこと。迷っていると売り切れてしまうかも? 持っているだけで気分が上がる、もふもふバッグを使ったコーデをチェックしていきましょう。

淡い系のカラーで統一感を

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バッグのベージュカラーに合わせて淡めの色で統一しています。アイテムの系統は違っても、色味を合わせると全体にまとまりが出ますね。パンツスタイルをガーリーで優しい雰囲気に仕上げています。ナチュラルで飾らない空気感を出したいときにもおすすめ。スマホやお財布などの小物を入れて、お買い物やお出かけにもぴったりです。ファーモチーフの小物がひとつあるだけで季節感を感じられます。

ホワイト系のアウターでロマンティックに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイト系のアウターと、もこもこ系のバッグは間違いない組み合わせ。雪やイルミネーション、クリスマスなどロマンティックなシチュエーションが似合いそうですね♡ 光沢のあるシューズやネイルをチョイスすると、さらに綺麗度がアップしますよ。そしてインナーとパンツをダークカラーにすることで、膨張せずに全体が引き締まります。その場を照らすような明かるさのある、モノトーンコーデです。

クールなパンツスタイルにプラス

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

もふもふ系のバッグはスカートやワンピースに合わせると、甘めでガーリーな印象が強くなりがち。あえてブラック系のパンツスタイルにプラスすると、甘辛MIXの上級者コーデの完成です。スウェットやデニムのいつものラフな格好にプラスするだけで、飾らないゴージャス感が生まれます。スニーカーやスポーツウェアとの相性も◎

お手頃なのに周りと差がつく!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お手持ちの洋服に合わせるだけで、一気にトレンド感が出せる優秀アイテム。デザインはシンプルなので、どんなテイストにも馴染み年代を問わず愛用できますよ。見た目の可愛さは抜群、しっかりしたクオリティでなんと¥4,990(税込)で購入できます。そのバッグ可愛いね! と注目される可能性大です。ぜひ、今年からいつものコーデに取り入れてワンランク洗練された冬を楽しんでください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.