冬ファッションに欠かせない「ニットワンピース」。毎年トレンドは様変わりしますが、今季の人気のモテるアイテムを知りたいところ。そこで今回は【GU(ジーユー)】の中で、1番を争う大人気ニットワンピース4選を紹介します。男性ウケを狙うなら必見です!

モテ確実!?甘め女子の王道ニットワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

「シャツスリーブニットワンピース」は、モテ要素がたっぷり詰まったアイテム♡ 縦のラインを強調してくれるので、着るだけで女性らしい雰囲気を作りあげてくれます。ウエストリボンをキュッと絞ると、ウエストの位置が上がり脚長効果も期待大! ふんわりとしたナチュラルな淡色のワンピースは可愛らしさが存分に引き立つので、男性ウケも抜群です。

男性が振り向く率が高いモテワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

「チャンキーニットシャツコンビネーションワンピース」は、大人気のチャンキーニットとワンピースがセットになったアイテムです。ニットとワンピが別々に着られるのでコーデの幅が広がるところも魅力♡ モテを狙うなら断然ブラウンカラーがおすすめ。ブラウン×ホワイトが、甘めの雰囲気を一層高めてくれるので、デートにもぴったりの1枚です。

しなやかに着こなせるリブワンピース

画像3: 出典:GU
出典:GU

「リブニットポロワンピース」は、きちんと感を与えるスッキリデザイン&ポロ襟で好感度アップが狙えるアイテムです。裾に向かってAラインに広がっているので、下半身のシルエットを拾いにくいのも嬉しいポイント。他のショップでは出会えない、大人女子だからこそ着こなせるシックなダークグリーンは必見です!

フーディー×ニットワンピが新しい♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

カジュアルの定番であるフーディーコーデの鮮度をあげてくれる「フーディニットワンピース」は、ありそうでなかったデザインが話題になりそう♡ ラフに着られるのに、お出かけ着っぽさを醸し出してくれるので、おうちデートにも活躍してくれますよ。サイドのスリットから、カラーパンツやスカートをチラ見せしたレイヤードコーデもおすすめ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.