2022年もきれいめカラーが大人気!? 使い勝手バツグンの【ネイビー】と【カーキ】は今年らしいコーディネートにも重宝することうけあいです。オトナ女子のきれいめスタイルに欠かせない鉄板の人気カラー2色、あなたはどちらを選びますか? オシャレさんたちの着こなし術も合わせてチェックしちゃいましょう。

ネイビー × ネイビーの奥行きコーデを楽しんで

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

まずは、ネイビーカラーの上品さを活かした技ありのコーディネートをチェックしてみましょう。こちらのスナップでは、ワンピースとカーディガンをネイビーでまとめています。濃淡と素材感にこだわることで、ワントーンとは思えない奥行きのある着こなしに。ボリューミーなゴアブーツでカジュアルさをプラスしているのも見逃せません。

特別なデートにもぴったりなネイビースカートで上品に

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

清楚で知的な印象に仕上がるネイビーのミモレ丈スカート。ミントグリーンのきれいめブラウスと合わせれば、その奥ゆかしい魅力がさらに引き立ちます。寒色でまとめた落ち着きのあるコーディネートは、品よく見せたいオトナ女子にぴったり。特別なデートの日にもぴったりの着こなしです。

カーキを“ちょい足し”すれば、モノトーンよりも大人っぽい

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

続いて、きれいめコーデにスモーキーな色っぽさをプラスしてくれるカーキのアイテムたちをピックアップ。ギャザーが上品に揺れるフレアスカートなら、レディライクな印象が楽しめることうけあいです。カーキをプラスすることで、モノトーンでまとめるよりも大人っぽさアップ。ワンランク上の着こなしが叶います。

淡めカーキのニットワンピで洗練された着こなしを叶えて

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

淡いカーキのニットワンピースで、スタイリッシュな中に女性らしさの光るコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか? こちらのスナップでは、ワンピースの足元にショート丈のホワイトブーツをセレクト。ストンとシンプルなニットワンピが、グンと洗練された印象に仕上がります。

【ネイビー】と【カーキ】、あなたはどちらにする?

【ネイビー】と【カーキ】を上手に使った“大人きれいめコーデ”をご紹介しました。どちらも幅広いシーンに活躍する優秀カラーで、コーディネートの幅がグンと広がること間違いなし。ぜひあなたもお気に入りのアイテムで技ありコーデを楽しんでくださいね!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.